人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J(S)W

お久しぶりです。もう10月・・・早すぎますネ。

9月は実家の引越しでバタバタと日々が過ぎていきました。

そして9月は私の中のビッグイベントが~1つ。
J(S)W_c0095091_1201948.jpg

ジュンスカLIVE!!!!小学5年から高校1年生まで大ファンでした。
(ベースの呼人が抜けて、ファンを辞めた。)
でも、今回呼人がベースで再結成!!今年限りの復活らしい。
5月のLIVEも全くチケットとれず、9月のも取れなく落ち込んでたけど
無事オークションにてGET(^^;LIVEはめちゃめちゃ良かった~!!!
昔の曲ばっかりで(+2曲新曲やったけど)ほんまにほんまに良かった。
また復活してほしいなぁ~10/18にまた大阪でするけど翌週は
韓国アイドルのLIVEなので自粛します(笑)
同年代のファンが多い中たまぁに若い子も(笑)男女比率は半々でした。
昨日も10チャンネルで出てた!録画するの忘れててショック(笑)
次に食べ物ネタ・・(笑)
J(S)W_c0095091_1203497.jpg

淀屋橋にできたODONAの中にある
「JOLI 」
ここのタルトが美味しいときいて行ってみました。
しかも私でラストだった。後ろのオジサンごめんねぇ~(笑)
しか~し・・・気になるお味は~イマイチ(笑)美味しそうだったのに・・・ショック。
私はリピしません(^^;エッグタルトっぽいのをイメージしてたけど全然違う!
タルトはなんか焼きが足りない感じでやわやわモロモロ。
中もプリンみたいにやわやわ。私は好きな味ではなかったです。
好きな人は好きなのかも・・・行列できたり、売り切れる位やから・・・
もしかしたら1回買って終わり的な感じも・・・(笑)

あと、カロリーが低いケーキ屋さん!日本初らしい。
画像はないんですが・・・お店はココ→「ETSU」
シュークリームを食べました。すごいアッサリ・・・でも普通のよりカロリー半分なので
半分にしてみては美味しい方かな。なので、今度は他のケーキに挑戦します!
ダイエットの強い味方です(笑)値段もそんなに高くないです。
J(S)W_c0095091_1205989.jpg

そして第6回ayumi会は、前回と同じサンバデタンバへGO。
今回はデトックスランチ~
これ、めっちゃヘルシ~なのにお腹いっぱい!でも野菜がほとんどで
3時になったら私はお腹グゥグゥ鳴りまくりやったので次回はご飯のお代わりできる
日替わりランチにしたい(笑)コメッコはAチャンがくれた神宗とのコラボのん!
これ激旨やった・・普通のコメッコと食感自体違う!美味しいわ~
神宗の本店にしか売ってないらしい・・これは買いにいかねば!Aチャンありがとう!
J(S)W_c0095091_121156.jpg

あと、豊中市小曽根4丁目付近にあるパン屋さん。
名前の看板もなく、前から気になってて勇気を出して入ってみる(笑)
ここのパン、値段も安いし、美味しい!!!
土曜日の朝早くにいったので、種類は沢山あったけど、
日曜日の朝8時半だと、すごい人で、パンの種類もほとんど
なくなってた!(次から次へと焼かれてるけど・・・)
久々ヒットのパン屋さんでした。今度お店で名前きいてみます。
明太子フランスが最高です!ここに勝てるところはありません!!!
種類も豊富で、食パンも美味しいです!
J(S)W_c0095091_121244.jpg

先週オーストラリアに永住中のイトコNチャンが息子のルイスと一緒に実家に来てくれました。
5年ぶりのルイスはめっちゃ大きくなってた!14歳・バイリンガル。英語ペラペラ~
日本語もペラペラ~格好いいわ~うらやましい(笑)普段は英語らしい・・
今は中国語を習ってるそうです。全く人見知りもしないしすごいフレンドリー。そして可愛い(笑)
遠近法で顔を小さくみせてる私(笑)ちゃんと並べば同じくらいの顔の大きさです(笑)
J(S)W_c0095091_1213720.jpg

最近はまってるハンドソープbliw。これ携帯用に便利。
匂いもすごくよくて、見た目もかわいくてお気に入りです。
使用感もシットリですごくイイです!
J(S)W_c0095091_122294.jpg

あと友達が私にと見つけてきてくれたキノコガマ口。(39~)
憧れのまつひろのです。これは大事にしなくては!
まつひろのガマ口は修理もしてくれるのでほんと一生モノです。
今度お店に行って見たい~コレ横が革になってて高級なガマ口です♪
J(S)W_c0095091_1222660.jpg

昨日は元同僚の結婚二次会。
花嫁さん超綺麗でした!私はあまりにもブサイクなので画像から切ります(笑)
花嫁は花婿より6コ上の姉さん女房。ほんと年齢よりかんなり若く見える!
やっぱり若い子と付き合うと若くなるのかな?(笑)
久しぶりに会う人ばかりで楽しい二次会でした。
このメンバーが居た頃の会社が一番楽しかったな~ハァ~(笑)
by souvenir-micchi | 2008-10-06 12:03 | cafe 食べ物