人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今更クリスマスネタ&PARAN!!!!

今更クリスマスネタ&PARAN!!!!_c0095091_1211514.jpg

今頃クリスマスネタもどうかと思いつつせっかくなので(^^;
ドイツクリスマスマーケットに行きました♪始まった年からずっと
行きたい行きたいと思いつつやっと今年初めて行けました♪
今更クリスマスネタ&PARAN!!!!_c0095091_12121634.jpg

メリーゴーランドに乗りたかったけど、大人一人は恥ずかしくて
断念(笑)でもキラキラ可愛かったなぁ~
ソーセージとホットワインは美味しかったけど・・・
ジャーマンポテトやスープは・・・う~ん(笑)ドイツの家庭料理らしいけど
私はちょっと苦手でした(^^;味付けがどうも苦手・・・
マトリョーシカも沢山売っていたけど、いつも買ってるお店と同じ品なのに
値段が超高い!!!+千円!ベレスタも欲しかったけどこちらも
高かったのでまた今度ということにしました(^^;;
今更クリスマスネタ&PARAN!!!!_c0095091_12123043.jpg

それから近くのカフェバー「巣バコ」へ。ここもかなり行きたかった場所。
すごくイイ!料理もめちゃ旨い!飲み物もカフェオレに生クリームが
乗ってて美味しい~♪ここはリピしたいお店。
そして、いつもは友達にお願いしてた「まんまるこ」をゲット!
今回は卵まんまるこを・・・卵の大きさです(^^)
冷蔵庫の卵のところに入れようか迷いつつ・・やっぱりトイレに飾りました。
今更クリスマスネタ&PARAN!!!!_c0095091_12124555.jpg

22日は高校メンバーとクリスマス会♪ケーキとお菓子でお茶会形式☆
Mチャンちのマンションの部屋を借りてもらって、広いスペースでできたので
子供達もワイワイ騒げてかなりイイ場所でした♪恒例の五百円プレ交換は
今回皆イイのセレクトしてたなぁ~私が一番ショボかった(笑)私は
入浴剤やキャンドルのセットが当たりました♪来年もしようねぇ~
*S君がサンタ嫌いなのがおもしろかった!サンタが怖いらしくて、
サンタからはプレゼントもいらないらしい(笑)

24日は映画へGO!何観るか決めてなかったけど・・
焦って一番上にあった「魍魎の匣」をセレクト。
感想は・・私はすごく好きな話でした!展開が早くて
ハラハラドキドキして途中どんどん映画にはまる感じ!でも
ちょっとグロいシーンは私は苦手なので目を瞑ってたけど(^^;
でも原作がすごく読みたくなりました!
前作もあったみたいなので、レンタルしてみようと思います。

樹里&ルル
今更クリスマスネタ&PARAN!!!!_c0095091_12151086.jpg横顔美人の樹里♪
樹里はほんまに顔は可愛い!(笑)
(食べ物狙ってます・・)
今更クリスマスネタ&PARAN!!!!_c0095091_12153243.jpgルルは・・・
この体勢で寝てる(笑)
これで5分は寝てた(笑)
すごいです・・・

別ブログはこちら「イチニチミチ」
(まとめて更新しました♪)

ではPARANネタですが・・・↓長くなりそうなので続きで




今更クリスマスネタ&PARAN!!!!_c0095091_12161872.jpg

26日はPARANのコンサートでした!!!!
前から3列目!もうめちゃめちゃイイ席でした!!
チケット&色々グッズも用意してくれたSチャンありがとう!
アイドル系のコンサート初の私はわからないことだらけ(笑)
PARANは曲がおとなしいのが多いのでノリが心配でしたが
全然最初からかなりイイ!!!!!もうヤバいです・・・
完璧にはまってしまった(笑)ジャニーズ系も昔からはまらなかったし
アイドルに全く興味なかった私、ついにはまってしまった(笑)
写真はTVなんかよりめちゃめちゃ格好イイ!
初めてPARANを知ったのは今年の3月。Sチャンちで流れてた
韓国TVで見て「誰これ?知らんなぁ~でも格好イイかも??」って
思い始めて、そこからCD購入に至り、でも日本ではほとんど活動してないので
そんなに情報源もナイし結構好きという程度。それが今回の
コンサートでドップリとはまってしまった・・・メンバー全員好きになってしまった(笑)
最初から最後まで口パクもなく、生歌に感動!うますぎです(特にACE君が)

では写真でも載せましょうかね(笑)
一番大好きなのはやっぱりNEO君。
今更クリスマスネタ&PARAN!!!!_c0095091_12163972.jpg


めちゃめちゃ格好イイ!!!!↑
実物はもっともっとかなり格好イイです!!最後握手会であの
笑顔にやられました!ハァ・・・男前は目の保養(笑)

今更クリスマスネタ&PARAN!!!!_c0095091_1217748.jpg

こちらがメンバー↑
左から
ACE君 (一番歌うまい)ムングニョンにソックリだけど(笑)

RYAN君 (男前。しかも演出がうまい!リーダー)

大好きNEO君 (自分で「世界で一番イケてるNEOです」とかサラっと
言えるところがたまりません。ほんまにイケてるし、ソウル大学在学中やし)(笑)

AJ君 (まだ16歳!だけども落ち着いててもうめっちゃカワイイ!!)

PO君 (写真と全然違って実物はなかなか良かった!もっと自信もって!)

まだまだPARANについて知らないことだらけなので
これからも沢山知って応援していこうと思います!
メンバー全員がほんまにほんまにイイです!!!!

今更クリスマスネタ&PARAN!!!!_c0095091_12173473.jpg

コンサート後のSチャン&micchi
私結局このボード3回くらいしか持たず(笑)
それなのにボロボロになりました(^^;しかも気合い入れて
青の服に青のタイツで望んだけど、青の服とか着てる子
ほとんどいなかった(笑)メンバーとの写真届いたらまた載せます(笑)
PARAN気になる方、いつでもCD焼くのでmicchiまでご連絡を(笑)
まだ余韻に浸ってます~PARAN PARAN PARAN♪

年内はこれでブログ更新最後となると思います(^^)
今年も沢山沢山お世話になりました!
こんな私ですが、来年もまたヨロシクお願いします♪
では良いお年を~

by souvenir-micchi | 2007-12-28 12:19 | 韓国