人気ブログランキング |

怖い事が多い世の中ですな・・

例の事件からだいぶ傷が癒されてきたのですが、
昨日梅田でプチ事件を目撃・・・
紀伊国屋近くのハーゲンダッツの前で
私の前を歩いていた女性が前からきた男に
通りすがりに突然肩を殴られブッ飛びました(><)
おもいっきし殴ってたのでそりゃ飛ぶよって感じで・・・
男は逃げ、女性も一瞬呆然とましたがすぐに
反対方向に逃げて行きました・・・通りすがりに
突然ですよ!もう私も唖然・・というかこの女性が
いなかったら私が被害者になったかもしれないと思うと
また心臓がバクバクバク・・・マジで最近どこで何が
起こるかわからないなってめちゃ怖くなりました・・・
犯人の服装は今どきの若者って感じで目がちょっと
血走ってるような感じで見開いてて怖かった・・・
日本は治安悪いですね(^^;ここ最近で続くともう
めっちゃ怖いです。マジで皆さん気をつけてください!

c0095091_12139100.jpg

ここ最近落ち込んでる私に、前から食べたいって伝えてた
トポリーノのチーズケーキを相方君が買って来てくれました。
1軒屋でお店をしてるようです。外からしか見たことないのですが
住宅街にポツンってあります。
普通のチーズケーキは売り切れだったようで、
ラズベリー、チョコ、コーヒー(白いやつ)をチョイスしてました。
気になるお味は・・・いかにも手作りって感じで
お店で売ってるやつより私はこっちの方が好きかな?
なんか初めて食べる感じ。これがほんまのチーズケーキかなって
思いました。でも定番が一番美味しいみたいなので
今度は定番を食してみたいです♪
場所はこちら→トポリーノ

c0095091_1215771.jpg

そして大日本人を観に行きました。
感想は・・・・・・・
う~んう~ん・・・(^^;
私は期待しすぎたのかもしれないです。
でも観て初めてこういう内容なのかぁっていう驚きはありましたが、
最初の1時間は全くおもしろいとはおもわなかったし、
ところどころ笑えるけど、全体としては、コントだなっていう印象。
5つ星中私は2つ星かな?上映時間のわりに笑いが少なかったので(^^;
もっと沢山笑えるところがあってほしかったです。
(でもこれは私の意見ですので・・・参考にはしないでください)(笑)



c0095091_1223231.jpg


先日また、お酒屋さんに行ったのですが、
その時またもや変わったワンコが・・・
「こいつ刺青いれとんねん」って近くにいた人が
言うてきましたが、よくみたら剃ってるだけなので安心。
今回は「犬」って剃られてるだけでしたが、
毎回店主にイタズラされるそうです(^^;
マジックで眉毛を太くされたり・・・(^^;
それでもじっとして全く怒らないそうです。
ちなみに店主と顔がソックリでした(笑)
こういうのを見ると癒されます(笑)カワイイ~
大人しくて、話しかけてもちょっと動くだけで
ずっと寝てる(^^;
by souvenir-micchi | 2007-06-15 12:03 | その他