人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見~♪

お花見~♪_c0095091_1211458.jpg

土曜日高校メンバーでお花見しました♪
暑かったり寒かったりの気候でしたが、皆で一緒に食べる
お弁当は美味しかった!二段弁当~
ご飯がウサギの形になっててかわいかった!

子供達もワイワイ賑やかで楽しかった~♪
お花見はこれからも毎年できたらいいなぁ(^^)
(写真はわかりにくいのを選んだのでモザイクはいれてません。
これはヤバい!って思ったら至急連絡ください)(^^;




シュライヒをご存知でしょうか??
私はミニチュアとかが大好きなんですが、これまた
ツボなのを見つけてしまい・・・入荷待ち1ヶ月程で
やっと届きました!品切れ動物も多かったのですが、今はまた
沢山入荷してるようでした♪ドイツの玩具で子供が口に入れても
大丈夫な素材でできてるそうです(^^)

お花見~♪_c0095091_122384.jpgまずはこんだけ~








お花見~♪_c0095091_122166.jpg鳥たちの定位置はココ。
しか~し先住民がいるので中に入れません。






お花見~♪_c0095091_1222826.jpg他の子達は定位置みつかるまでここで待機です(^^;




↓興味ある方はこちらからどうぞ↓
かわいい動物達 シュライヒ

☆ちなみに私はプレイモービルも大好きです♪レゴはちょっと苦手です(^^;
by souvenir-micchi | 2007-04-05 12:03 | 交流