人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆大好きコリアタウン☆

☆大好きコリアタウン☆_c0095091_1293050.jpg

先週金曜日はお舅さんの誕生日でした☆
皆でお祝い~♪で、ホールケーキが4種類も!
これは全種類食べないと気がすまない私(^^;その前に
カレー2杯も食べてたのに、苦しいと思いつつ食べてしまい、
その後後悔(笑)でも美味しかった~♪
樹里(ワンコ)が写っていますが、いつもバースデーソング歌う時
率先して樹里も歌います。それがほんまにカワイイ!
ワンワンうるさいねんけど、ちゃんと歌っててかわいい(笑)
☆大好きコリアタウン☆_c0095091_12225177.jpg

☆大好きコリアタウン☆_c0095091_1294794.jpg☆大好きコリアタウン☆_c0095091_129564.jpg







土曜日は韓国ツアーで生野のコリアタウンへ!私が前から行きたかった
オモニに連れて行ってもらいました♪
ここのお好み焼きはほんま美味しい!他では食べれない味です!
☆大好きコリアタウン☆_c0095091_15284187.jpg

大好きなレウォン君も来てたお店で、写真があったのでパチリ。
いいなぁ~レウォン君に逢いたいなぁ(笑)
☆大好きコリアタウン☆_c0095091_12103967.jpg

また行きたい~それからブラブラして、食材のお店で、
私は韓国茶の色々入ったお試しセットと韓国シールをゲット!
お茶が今から楽しみです♪
お気に入りを見つけようと思います☆
by souvenir-micchi | 2007-01-29 12:11 | 韓国