人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続き 完結編

続き 完結編_c0095091_1252094.jpg続き 完結編_c0095091_1262514.jpg







すごーく行きたかった雑貨屋さんがあったのですが、閉まってる(><)
でもお店の外観すごいおもしろい!ドアが超小さい!だいたい150センチくらいかな??
絶対かがまないと入れない。中に入りたかったな・・・
オーナーがOLなので週末限定の雑貨屋みたいです。また再チャレンジしたいです。
週末限定の雑貨屋ってのがこれまたすごい惹かれる!
私も激安家賃の場所があれば週末限定雑貨屋したいなってすごい思った。
アパートで安いところあったけど、雑貨屋したら苦情きそう・・・
ここのオーナーのHPすごいイイです。日記の写真みてる
だけで落ち着く感じがします☆一番好きなHPです。
ミッチィ大好きHP hygge
そして、牧落にあるパン屋さんへ。
続き 完結編_c0095091_1264968.jpg続き 完結編_c0095091_1265917.jpg







広くて、駐車場も8台?あるので便利!ここのバゲットがすんごい美味しかった!
バゲットって美味しいのに当たったことがなかったので
なんか嬉しくなりました♪バジルソースも買ってみました☆
今日はこのバジルソースとパスタで夜ご飯の予定♪初めて買ってみたのでドキドキワクワク♪
黄色い物体が乗ってるパンは、柿パン!これもめっちゃ美味しかった!また食べたい♪
車だとそんなに遠くないのでちょくちょく来たいパン屋でした!
ちなみにチェーン店みたいで、桃山台にもあるみたい♪
ア・ビアント箕面店

続き 完結編_c0095091_1272269.jpgそれから旅の最後に、相方君の現場へ行き、
鉋を使わせてもらいました。
全く木の皮でません(^^;めっちゃ難しかった!
簡単にスルって皮がめくれると思ったら
全然何もでない!
そんなこんなでまた早く雑貨屋行きたいミッチィでした(^^)
by souvenir-micchi | 2006-11-08 12:09 | cafe 食べ物