人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とんかつ?

いいえ「キムカツ」です。超薄切り豚ロース肉を25枚重ねて揚げたとんかつのニューウェイブ。

キムカツご存知でしょうか??私は今日初めて知りました(笑)
ロース肉を25枚重ねてってのがすごい美味しそう☆
全国でまだ4店舗しかないみたいで、関西は京都だけみたいです。
↓残念ながらちゃんとした写真は載ってないです(^^;
ミッチィ気になるキムカツ
このお店が入ってるビルが「古今烏丸」ってところみたいですが、
ちょっとオシャレなお店が入ってて気になります(^^;

古今烏丸
行きたいよ(=д=;)

とんかつ?_c0095091_1214037.jpg
ターバン野口さん
↑再生してみてください(^^)英語ばっかりなので
怪しげなところ??って一瞬思うかもしれないですが、大丈夫です(笑)
お金で遊ぶなんてーって怒られたらゴメンなさい(〃д〃)
私は1つ作って財布に入れてます♪画像はミッチィ作です(^^;

あと気になるのが・・・アフターヌーンティープロデュースの料理教室・・・
料理が苦手やから練習した方がいいのかなぁー(笑)
ミッチィ気になる料理教室
とんかつ?_c0095091_122516.jpg
パスタやスィーツを教えてくれるみたいなのでかなり
気になってます!
(スィーツが特に・・・)(笑)
by souvenir-micchi | 2006-09-12 12:07 | cafe 食べ物