人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆初ブログ☆

☆初ブログ☆_c0095091_124455.jpg

初めまして♪ミッチィと申します。
初ブログなのでまだまだ慣れないですが、日々気になるモノやコトを
載せていきたいと思いますのでヨロシクお願いします(^^)

私は雑貨が大好きなのですが、近所の雑貨屋でついつい
ゲットしてしまったモノ達です(^^)
後ろの真ん中の缶は、柄に惚れて購入(^^;
中身はブルーベリー紅茶です!
紅茶も大好きなので変わった紅茶だなぁって思って
挑戦です!また味は後日報告します!
☆初ブログ☆_c0095091_12213615.jpg

あと、相方君が持っているのは・・一億円札!?
よっちゃんイカです。
珍しさにゲットです。王将に売っていたのですが、
相方君が興味を示し、「欲しい!」って言い出したのですが、
「こんなんいらん」って最初は言ったのですが、
値段見て、まぁこれならいいよってことでゲットです。
まだ食べてません☆当分は眺めておきます(^^)
文章もヘタですが、これから更新していきたいと思います!

ミッチィハリポタ状況〔6巻・下・P74〕
by souvenir-micchi | 2006-08-28 12:52 | 雑貨