人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポッカーン

どうもお久しぶりです(笑)
少し元気が戻りました(笑)
ポッカーン_c0095091_00324810.jpg

ついにまさおさん
ムラでの大楽迎えました~
16日15時公演に姉1号とEちゃんと観劇🎶
17日11時は相方君と観劇
アフロ祭りでした!
EXILEでアフロ…(笑)
愛の讃歌では紫の斜めアフロ❗
黒燕尾はやっぱり号泣…相方君は
皆あっこ泣いてたでって(笑)
私が泣いてたことは、触れたらあかんって
そっとしといたでって(笑)
それで正解です(笑)
そっとしといてくれてありがとう(笑)
15時はキャン待ちしていたのを取り次いでもらってサヨナラショー観劇
愛の讃歌では次は白のアフロを頭片側半分だけ被ってました(笑)
ほんまにお笑いにもっていくのがうまい(笑)
サヨナラショーは1789のパレロワイヤルから始まり…
二度と消せない
曲名わからないやつ…
あー記憶が…
黒燕尾の群舞がほんまに宝塚って感じの振り付けで格好よすぎて
階段で組子皆そろって…
ここも号泣してしまった…
このためにショーでは一人やったのかって…
まさおさん以外の退団者五人の花詩集もすごく良かった❗
僕こそミュージックでも号泣…
最後確か1789のパンパポパンパポ(曲名思い出せない…)(笑)で終わったと思います…

そして18日…朝7時にムラについて
フェアウェルが終わったのが22時…
かなり疲れたけど、まさおさんはきっともっと疲れたやろうなって思うと耐えれる(笑)
大楽は噂に聞いていたペンライト付…
座席にテープで貼り付けてました(笑)
「僕そこミュージック」で振るよう書いてある…
もう号泣…
そして、出待ちは私達真咲会の会員の為に他の会の人たちがずっと場所取りをしてくれていて、組関係なく大劇場にいる他会の人たち皆が暑い中ずっと場所取り…
本当に宝塚の世界ってすごいなって…
色んな人の支えでこうやって素晴らしい退団式になるんやなぁって。
色んな意味で感謝…
そして、まさおさんのファンになって2年弱の私。
たった2年弱しか応援できなかったけれども、ほんまにほんまに濃厚なファン生活でした。
ファンになって良かった❗
まだ東京公演もあるけど、
もう宝塚大劇場の舞台にはたたないんだなって思うとすごく寂しい…
でもまさおさんはきっとまたどこかに
現れてくれるはず(笑)
そして、まさおさんを通じて沢山のお友達にも出会えて、ほんまにまさおさんを好きになってプラスしかない❗
そんなこんなで文章書くのが苦手やから
こんな風にしか書けないけど…
まさおさんありがとう😆💕✨
そしてお疲れ様でした…
ディナーショー楽しみにしてます(笑)
まさおさんの胡蝶蘭はファン皆お裾分けで頂きました…
どうにかして残したい…
ポッカーン_c0095091_00325290.jpg

フニャッてきたー(笑)

あと、大楽の愛の讃歌は面白いアフロ…
頭両サイドに…
私にはお茶の水博士にしか見えなかった(爆)
きっとお茶の水博士よね⁉(笑)
ポッカーン_c0095091_00325667.jpg


まさおさんが最後に歌った
「タカラジェンヌに栄光あれ」の歌詞
これ、ほんまにまさおさんの為の歌詞やなって思った…(歌詞サイトからひっぱったから微妙に違うかもやけど…)
これを歌った前例がなかったらしい…
採用してくれた劇団に感謝(笑)
そして頼みまくってくれた某先生に感謝(笑)
↓これ見るだけで涙…
私は夢を売る フェアリー フェアリー
私は可愛い おしゃれなフェアリー
虹の舞台に踊る ふしぎな私は
夢のフェアリー 人は皆
私を タカラジェンヌと呼ぶ
タカラジェンヌ タカラジェンヌ
わが憧れ 幻の園に咲く
レビューの花 いつまでも美しく
清く正しく 高いロマンの花を
咲かせておくれ
タカラジェンヌ タカラジェンヌ
わが憧れ 常春の園に咲く
清き花 胸を張り 誇りもて
希望の道よ 進めよ 行く手は
広い緑の彼方 進め いざ 進め
いざ 栄光の道 タカラジェンヌに栄光あれ
by souvenir-micchi | 2016-07-19 21:15 | 宝塚歌劇団