人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すみませんNOBUNAGA最高です(爆)

えっと…
初日観劇の私のブログはもう見ないでください(爆)
ほんと大野先生すみません(爆)
NOBUNAGA最高にいいです❗
元々歴史に詳しい人は最初から面白かったみたいなんですが、私は歴史が全くわからず…
調べたり、色々皆さんが教えてくれて
少しずつ理解してから観ると
めっちゃおもろいやんかーって(爆)
歌とビジュアルは最強やったところに 
歴史も理解したら…
NOBUNAGA超最強おもしろーい❗
やばいわ…
ほんまやばいわ…
で、昨日は入り後まさ友さん達と殿堂❗
すみませんNOBUNAGA最高です(爆)_c0095091_22290581.jpg

めっちゃ楽しかった❗今回は羽背負わず
一人でまさおさんのGJシャンシャンもって♪
ベルバラのシンジ君とも♪
1時間も満喫してフルールで唐揚げ~
幕間はチンタ酒を4人で1つ堪能♪
すみませんNOBUNAGA最高です(爆)_c0095091_22291307.jpg

今ナウオンの初回始まった❗
すみませんNOBUNAGA最高です(爆)_c0095091_22291592.jpg

象使い弥助のモックンは片言やのに、ロルテスはなんで片言じゃないのか疑問ってまさおさんが言うてて
それ私も気になってた…
で、たまきちも大野先生にきいたら
弥助は奴隷やったからちゃんとした教育を受けてないから片言やけど、ロルテスやその他宣教師はちゃんとした教育を受けているから片言じゃないらしい…
うん、納得(爆)
大野先生さすが❗
(初日観劇の私のブログ見ないでね❗)(爆)
なんしかNOBUNAGA良すぎてもうやばい❗
早くまた観たい❗(笑)
今回コマちゃんが笑い求めてる感じで
はっちゃけててめっちゃおもろかった…
でもなんで日によって全然違うんかな…
その方が見る楽しみ増えるけど…
ナウオン…今最後までみたけど
皆の涙にもらい泣き…
(特に美弥ちゃん…)
最後のナウオンとか…
相方君も珍しく横でみて色々質問してくる(笑)
ゆっくりみたいのに…(笑)
脱線しましたが…また観劇の事に戻ります
FL💕💕💕💕💕
すみませんNOBUNAGA最高です(爆)_c0095091_22292244.jpg

はぁ~もう120点満点のショーやわ…
黄金の世界に辿り着いたときの歌の歌詞が
どうやら頭文字並べたら
龍真咲旅立ちってなるとか😭😭😭😭😭
しっかり聞かなあかんわ~
すごいなダイスケ先生…

そうそうSweet LOVEの場面の
まさおさんがかちゃの胸を揉むシーン…
揉んだら私の後ろの後ろに学生軍団が座ってて、その男子学生が
『グフッ』って(爆)そんなん漫画での擬音やと思ってたわ❗
ほんまにグフッっていうんやな(爆)
なんか吹き出しそうやったわ(笑)
あとLight LOVEのラインダンス行く時の
まいまいちゃんとまさおさん…
事故チュー(爆)
まさおさんそのまま「ごめーん」って謝ってるし(笑)
で、ラインダンスの揃って前にでてくるところも男子学生達数名が
『うぉぉぉぉぉ』って(爆)
私とかは下級生の男役を探したりするけど
男子学生達は見てるとこ違うんやろうな…(笑)
いちいちどよめくのんおもろすぎ(爆)

Sexy LOVEのところはまさおさんと美弥ちゃんほんまにキャッキャ楽しそうに踊ってた❗
声も聞こえてる…じゃれてる感じ…
この日は1回公演やったから
まさおさん機嫌良かったやなきっと(笑)
今回も黒燕尾は泣いたけど、だんだん涙は減ってます(笑)
慣れてきたのかな…
でも楽が近づくとかなり怖い~(笑)

で、夜はEちゃんに岡町で降りてもろて
久々ヅカヲタ姉妹のお好み焼き♪
すみませんNOBUNAGA最高です(爆)_c0095091_22293002.jpg

kinacoが持っているチョコは…
夕霧らいさんのお茶会でもろたからあげるって…
ジャスパー卿の杖イメージのチョコで
ボカシいれてるんですけど、そこには
らいさんが書いたジャスパー卿のバッチがついてます♪
最初普通にkinacoにお菓子くれたと思ってたら
まさかのお茶会のお菓子(爆)
絵もめっちゃ可愛いんですけど
お茶会グッズは載せたりするのはNGなのでボカシ入れました♪
相変わらずたこ焼きもお好み焼きも野菜炒めも美味しい…
そして1789は小池徹平の勝ちとか言われて
さすがに腹立つから
龍さんも負けてないと思いますけど❗
って反論(爆)
でもヅカヲタ姉妹はNOBUNAGAの前楽も楽も当ててた…しかも東京も(爆)
こっちのは楽は譲ってあげたらしい…
東京の楽譲って欲しい…(笑)
帰ってからキリのクリームチーズアイス食べて
NOBUNAGA初日映像観ながら語り…
Eちゃんのお父さんが迎えにきて…
色々ありまして…
王将買ってきてくれて…
相方君といただきました(笑)
エシレバターまで…
エシレバターめっちゃ嬉しい~
こんな高級バター…
食パンにつけて食べたいと思います♪

by souvenir-micchi | 2016-06-18 22:04 | 宝塚歌劇団