人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミーマイMY楽…

前回でミーマイはMY楽やったんですけど…
やっぱりBパターン観たい❗ってなって…
当日券並んできました(笑)
当B席で観るつもりやったんですが…
1階Aの26列ドセンがあったのでそこに…
22列の前までかのちゃんとみりおちゃん来たー❗
可愛いな…♪
ミーマイMY楽…_c0095091_21223449.jpg
今回の目的は、はなちゃんを探すこと(笑)
でも最初からずっと見つける事ができてロックオン(笑)
はなちゃん背高くて格好ええ(笑)
飛龍つかさ君も相変わらず観てしまうけど💗
Bパターンは個人的にはAパターンより良かった❗
キキちゃんのジェラルドもうまいし、ちなつちゃんのジャッキーも歌うますぎるしマリアおばさんもめっちゃ良かった❗
カレーちゃんはジャッキーよりもパーチェスターの方が似合ってた❗
アマリラのアドリブは…今回はマリアおばさんが
アマリラに「楽にしてあげますからね」って両手でパチン❗って潰した~😵😵😵😵😵
アマリラ~
ビルにアマリラが告白した回もあったみたいでここのアドリブはほんまに好き❗
先祖様のシーンで舞台向かって左側から最初に旗もって出てくる先祖がはなちゃんやった❗
全然気づかなかったけど気付けて良かった(笑)
あとランベスの仲間たちのシーンで貴族の紳士役のはなちゃん、後ろで色々とやりとりしてるのも毎回変わるらしい…
あー過去二回戻って観てみたい…(笑)
ミーマイ終わって最初に銀橋渡るラインダンスのメンバーにもはなちゃん❗
今日ははなちゃんをガン見する日でした(笑)
みりおちゃんのビルもめっちゃ可愛いかったです💕
これってAパターンがDVDになるのかな…
Bパターンは是非ともスカステでしてほしい…
開演前に
ジェラートのところで
コーヒーゼリー初めて食べてみた❗
バニラアイスって決められてて他のアイスには換えれない…
このゼリーめっちゃ苦いねんけど、バニラアイスと食べるとちょうどよくて美味しかった❗
幕間では持参した🍙オニギリとフィッシュ&チップス…
フィッシュ&チップス…味なかった(笑)
幕間でおしゃべりしたマダムはみりおちゃんの会に入ってる方で
誰が好きか聞かれたからまさおさんが一番やけど花では一之瀬君が…って言ったら
一之瀬君、みりおちゃんの会の人たちにもかなり人気ありますよ❗これから注目の若手やって(笑)
はなちゃん月組にこないかなー(爆)(爆)
でも花組で楽しそうやからいいか(って誰やねん私笑)
そんなこんなでミーマイ今日は寝ませんでした(笑)

では頂き物ネタ♪
ホルモンバランスが崩れ気味の私にEちゃんから南阿蘇teahouseのレディースリズムハーブティ♪
これスッキリしててめっちゃ飲みやすい❗
ミーマイMY楽…_c0095091_21472787.jpg
癒されるお茶です♪ありがとう😆💕✨
T子様より九州のお土産を♪
ミーマイMY楽…_c0095091_21535519.jpg
盛り沢山♪ユズスコとのりのコラボのりクロ❗
ユズスコ好きやからこれ絶対美味しいわ~
食べるの楽しみ♪にわか煎餅に限定ハイチュウ、千鳥屋のチロリアンと白雪ふきんのコラボ⁉めっちゃ可愛い~😆
ありがとうございます😆💕✨
nbちゃんもミスドくれたんやけど…食べてしもて画像ない(笑)
いつもありがとう😆💕✨

歯が抜けなくてイライラのkinaco(笑)
夜ご飯中に取れました(笑)
でもなんか取れ方が変で…
ミーマイMY楽…_c0095091_21560031.jpg
大丈夫か気になる(笑)
先程まさ友さんから教えてもろた7月7日発売の

NEW GENERATIONシリーズのメンバーに飛龍つかさ君とはなちゃんがぁぁぁ😂😂😂
月は皆わかるけど
雪、星、宙は各一人ずつしかわかる人いない(爆)
<花組>
紅羽真希・綺城ひか理・飛龍つかさ・亜蓮冬馬・帆純まひろ・聖乃あすか・一之瀬航季

<月組>
朝霧真・暁千星・蒼真せれん・輝生かなで・英かおと・蘭尚樹・風間柚乃

<雪組>
叶ゆうり・真條まから・鳳華はるな・陽向春輝・諏訪さき・星加梨杏・眞ノ宮るい

<星組>
桃堂純・彩葉玲央・綾凰華・天華えま・天路そら・希沙薫・極美慎

<宙組>
秋奈るい・瑠風輝・潤奈すばる・希峰かなた・優希しおん・愛海ひかる


by souvenir-micchi | 2016-05-31 21:20 | 宝塚歌劇団