人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceレポ

では、昨日の14時公演のアドリブの覚書です♪
だいたいのニュアンスで読んでくださいね~
なかなか長いです(笑)
4月13日14時公演アドリブ

説教
いつもと同じ四人に同じような説教後
皆を上手に集合させてゆりちゃん前に出して
まさおさんスカーレットになりきって

ちょっとチャールズ❗
あんたが死んでからほんまに私大変やったんやから❗
ほんますぐに死んでしもて❗
華形さんに何かつっこんで、
アシュレも○○(思い出せない…)
黄色とグレーの薄い服
あれほんまなんであんな服にしたんやろか、薄い服みたいに服に文句たらたら
華形さんも大爆笑でノリノリで手あげてた

轟様の方みて、
あれ?バトラーに似てる人おるけど…
違いますよね…
人違いですよね
バトラーっていうひどい男がおりましてね、
(割愛)
馬車に乗れ言うて乗ってパカランパカラン家に送ってくれる言うてたのにもうすぐ家つくってときにおろされて
ここから行けってひどいと思わへん?もうすぐやのにやで
んで最後なんていうたと思う⁉
(銃を上にむけるポーズして)
「南部の為に~」ってなんやねんそれ。
(るうさんとみやちゃん前に出して)ベルやったっけ⁉あんたらもあの男にええように使われてたんちゃうのん?
ほんまにひどい男やわ

(多分)客席のまこっちゃんに
礼真琴さん、あなたもスカーレットしてたから気持ちわかるわよね⁉
みたいにきいたら、まこっちゃんがマスクとって手叩いてめっちゃ爆笑してた❗

こないだ(轟様と)会ったときに髭ついてないから全然わからへんかってな、なんで髭ないんやろかって思って聞いたら、あれな前日にはえるねんて❗男役ようきいときや
だんだん髭もはえるようになるんやから、そうなるようがんばらなあかんで❗
ちゃんちゃん

七変化
ミーマイでるうちゃんとまさおさんグルグル回るところで階段にぶつかりそうになって

ほんまに危ないって❗ってるうちゃんにキレてた。

風共の最後髭つけたところで

私一瞬で髭はえんねん❗
私すごいから❗

たんちゃん
今日は心理テストをしようと思うんですよ~

あー私そんなんええわ

えーそんなこといわずに…

何⁉

広い草原があって、そこに立ってる人は誰ですか⁉

草原…そんなところいかへんし
広い草原あったら寝るわ❗

答は~生まれ変わったらなりたい人です❗

ふーん。昔もよくしましたよ心理テスト。でも絶対信じなかったね。
逆らってたわ。
もうええわたんちゃん帰って

ハッピーマン
一回目踊らせてやっぱり途中でやめさせて

あれー?今日はジェンヌさんいっぱいきてますよね⁉
全然踊れてないんですけど❗
どーゆーことですか❗
イシさん全然踊れてないんですけど❗
でも私もこの振り付け覚えれなかったから大丈夫です❗私三日かかりましたからね。

華形さんにむかって
タカスペの時にひかるさんが
隣で緊張するねって話しかけてくれて、上級生でも緊張するんやったら私が緊張するの当たり前やわって
安心しました。

イシさんとも隣で踊らせて頂いてたんですけど、お稽古中の時に違うところで手あげたりするから
えっ👀⁉ってなってドキドキしたんですけどー
あっ、これ言って良かったですか?
怒ってないですか⁉怒ってないですか⁉ほんまにすみません⤵⤵

(また踊らせて)
一生懸命していただいてるんですけどイシさん全然間違えてます(笑)
(轟さんがペンライト上にだして)
ペンライトふっといてください❗
覚えられない人はイシさんバージョンで❗(笑)

こんな感じで…
スーパーモデルのところで
象からんちゃんが私の斜め前の若い女子に
ウィンクバチコーンってしたら…
その子ほんまに射たれたみたいになって
背もたれにもたれたんがめっちゃおもろかったわ(爆)
コアラ美弥ちゃんはてんてんか、まこっちゃの手にチューしてたような…
多分…んでそのあたりから
キャーって悲鳴(笑)
ジェンヌもジェンヌにされたらキャーってなるんやな(爆)

スカステの突撃レポ…
voiceレポ_c0095091_21023513.jpg

まさおさん…
格好よくて、おもろくて…
見てるだけで楽しい…
美弥ちゃんのこの前髪あげてるのん
かなーり好き❗(笑)
可愛すぎる❗

by souvenir-micchi | 2016-04-14 20:56 | 宝塚歌劇団