人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こうもりMY楽

昨日はkinacoとこうもり観劇でした。
雨もあがって桜といっぱい写真撮って
大劇満喫(笑)
こうもりMY楽_c0095091_07002736.jpg
殿堂のタダ券もついていたのでかなりお得なチケットでした♪
取ってくれたYちゃんに感謝♪ありがとう~
ガイズのシャンシャン♪
ジェラートのこうもり仕様は
フランボワーズ、マンゴー、北海道ミルク…
見ないで注文して失敗やったわ…
北海道ミルクだけが好みやった(笑)
終わってからデザートを♪
kinacoは「こうもり面白かった~」って幕間で言うてた(笑)紅子のシーンはお笑い要素がいっぱいやからそこでkinacoも笑てた(笑)
わかりやすい笑いかな。
感想はこないだと同じやな(笑)
アイドルっぽいところは、前回顔とダンス観るのに必死で歌聴いてなかったけど…
ちゃんと聴いたら…
歌唱力まこっちゃん以外かなりやばかった(爆)
えぇぇぇって(笑)
帰りkinacoがこうもりのポスターと撮ってくれって自ら志願(笑)
よっぽど楽しかったんやな…
殿堂行くときのエレベーターで一緒になった人に
「こんな小さいうちから観せてたら、もうジェンヌにさせないとあかんね❗お金かかるで~」って(爆)
いつもなら言うのは勝手とkinacoをジェンヌにしたいしたい言うてたけど、なぜか
「宝塚は入るところじゃなくて観るところですからね~」ってヅカヲタ姉妹の名言言うてしもた(爆)

夜は仕事帰りのEちゃんがうちへ♪
こうもりMY楽_c0095091_07123252.jpg
美味しいお菓子をひっさげて♪
いつもありがとう😆💕✨


by souvenir-micchi | 2016-04-05 06:58 | 宝塚歌劇団