人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年初宝塚

今日は宙組公演MY初日でした♪
T子様、Eちゃん、甥っ子2号Pちゃん、kinacoの五人で観劇です♪
まずは飲茶天国でお弁当買って
劇場で写メ撮ってテラスで食べる♪
2016年初宝塚_c0095091_23114601.jpg
T子様はお子様弁当私とEちゃんは唐揚げ弁当Pちゃんは牡蠣フライ弁当で美味しいって言うてました。
あっ、kinacoは鮭おにぎり♪
食後にPちゃんはスミレアイス食べてた~
キャトルうろうろしてから殿堂で羽背負う(笑)
羽が青色になって綺麗になってた!
幕間は公演デザートを♪
T子様がオーツケーキ、あとはトライフル♪
どっちも美味しかった!
今まで食べた公演デザートで一番かも!
2016年初宝塚_c0095091_23153124.jpg
シェイクスピアは、なかなか良かったです♪
やっぱり皆で歌うシーンは迫力がある!
コマちゃんのうまさがすごくて…
ただね…宙組さんは長身やからコマちゃんが…
目立たない(笑)
もったいない…でも演技はほんまにうまかった!
真風さんも歌うまくなってたし、まぁ様もうまくて格好良かった!
シェイクスピアってこんな人生やってんなぁってすごく
わかりやすかった。最後もお笑い要素でめっちゃ笑った♪
夫婦愛のところはジーン…
みりおんちゃんの台詞にジーン…
ショーは…大階段メインでって大々的に言われてたわりに
大階段あんまり使ってないよね?(笑)
メイン歌の歌詞がほんま照れ臭い♪
なんか昭和な感じ(笑)
昔の歌謡曲満載で…
Pちゃんにはちょいとわかりにくかったみたい(笑)
私たち以上の年代は知ってる歌ばっかりかな♪
め組のヒト(女ってかいてヒトってよんだっけ?笑)
この歌めっちゃ好きやったから懐かしかった~
あと、気になる子おるなぁってあとで調べたら
ルカゼヒカル君…漢字覚えれないけど(笑)
ルカゼヒカル君、新公で初主演みたいです!
なんかね光ってたわ~
ショーは郡舞も、これは郡舞?なんか違う?って感じで
物足りなかったかな…
あっという間やったけど(笑)
初見はだいたいポッカーンやからまた次みたら良さ増すかも♪
宙組はほんま背が高いなぁ~
なんせ歌詞が照れる…(笑)
Pちゃんの感想は…月組も観てみたいってことやったので
東京帰ったら絶対月組みてきて!って推しといた(笑)
なんならチケット取りますよ!(笑)
行けるもんなら一緒についていきたいわ(爆)
でも友達に声かけるそうなので、是非ともまさおさんに
会いに行ってきてほしい(笑)
kinacoは全くしゃべらずちゃんと観てました♪
ショーの時は途中で寝てしまった…(笑)
戦利品は舞音の東京プログラムとミーマイの欲しかった舞台写真♪
この写真のまさおさんの笑顔ほんま好き~
2016年初宝塚_c0095091_23345613.jpg
T子様からのプチプレ♪
SUMOUバスソルトにキラキラ夜空の涙がでちゃう紅茶♪
この紅茶は9月4日に飲もうかな…
いっぱいキラキラの涙出まくるで…(笑)

by souvenir-micchi | 2016-01-04 23:09 | 宝塚歌劇団