人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日と今日のこと。

お久しぶりです♪
昨日はEちゃんと舞音へ♪
雫コーヒーで待ち合わせ♪
ここのトースト美味しいわ…
昨日と今日のこと。_c0095091_21370264.jpg
幕間で食べるランチは飲茶天国に。
一番人気を聞いたらしゃけそぼろってことやったので
はじめてこれに。美味しいけど唐揚げの方が美味しいかな(笑)
今回の舞音は…
まさおさん痩せてたな…痩せてるのが更に…
あとはラブシーンで歌ってる途中ちゃぴちゃんの
ガウンが肩からずり落ちて…
それを上にあげるまさおさん…

かっこええがなぁ~
これデフォルトにしてほしい…
でも毎回毎回ずり落ちるの難しいか…
なんしかええもん観れたって思った(笑)
しかし舞音の歌最高やね。
まさおさんだけの主題歌が早く欲しい(笑)
ショーはね…
オケボックスで塩田先生がまさおさんに話しかけてるのが見えて、まさおさんのあの黄色い羽?みたいなんも
ピロピロ見えてて可愛かったわ…
そうそう、美弥ちゃんからねオペラ越しのウィンクに
Eちゃんと私顔見合わせた(爆)
終わってから、あれ私らに絶対してたよなってワイワイ(笑)
郡舞は、初見ではシンプルなスーツやなぁって感じであんまり格好良さに気付いてなかったけど、観れば観るほど格好良さがやばいや…
この郡舞でとしちゃんの顔があまりにも表情豊かで格好ええなぁって思いながら次まゆぽん観たら…
こっちみてるやん!
オペラはなさずずっと観てたらまゆぽんも…016.gif
はいアホ~(笑)
でもほんまみてたんやで、ほんまに。
ゴスペルではまさおさんからの、これは勘違い目線な(笑)
まゆぽんからのは…(ってしつこいってな)(笑)
ショー楽しすぎて5分くらいしか経ってない感じで
あっという間に終わるわ(笑)
Eちゃんとはムラで一旦バイバイして私はチアへ。
夜Eちゃんにきてもろて家でタコパ♪
紅5のんみて美弥ちゃんにキャーキャー(笑)
月組にきてくれてありがとう(笑)
昨日と今日のこと。_c0095091_21504961.jpg
去年のタカスペ観ながらキャーキャー(笑)
まさおさん~
私の中ではまさおさんが一番(笑)
黄色よく似合ってる!(笑)

今日は入り行ってHKちゃんと、あとお二人の方とサラへ。
サラのクラブサンド初めて食べたけど
これやばいです…めっちゃ美味しい…
ドリンクはロイヤルミルクティに。
昨日と今日のこと。_c0095091_21551838.jpg
今日のキャラ弁はまたキティ(笑)
しばらくキティやな。
来週は幼稚園からの指示でクリスマス弁当にしかあかんらしい(笑)
やっと家の中もクリスマス仕様に♪


by souvenir-micchi | 2015-12-11 21:33 | 宝塚歌劇団