人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーランチ

今日は幼稚園のママら四人でカレーランチの約束してまして…
あ~まさおさんには会えないかなって諦めてたけど…
気付いたらムラにいました(爆)
で、まさおさんの顔を拝みダッシュでカレー屋に…
一応ママらには遅刻したら頼んどいてってメニューを託してたけど
5分遅刻でまだ頼んでなかった…
席についたら一人のママが
「もしかして宝塚行ってたとか?」って…
「えっ?」って固まってたら
「入りとかしてたとか?」(爆)
そのママの友達が元ジェンヌらしく少し詳しいとか…(笑)
なので「そんな感じかな♪」ってだけ答えて話変える(爆)
カレーランチ_c0095091_22423572.jpg
ムラで初めて入ったモーニングは…
ペラペラのトーストで残念やった(笑)
カレー屋はめっちゃ美味しかった…
また行きたい…ラッシーもめっちゃ美味しかった♪
お店はディップラスナ豊中店です♪

早くツリーださな…

by souvenir-micchi | 2015-12-01 19:35 | 交流