人気ブログランキング |

昨日今日のhibiとやばいよ舞音…

こんばんは…
昨日も朝からまさおさんに癒されてから
久々のDIY会へ…
で、私は遅れて行くねって言っただけなのに
なぜか遅刻理由がご懐妊になってて
行ったら皆から
「どうやった?妊娠してた?」って(爆)
どうしたらそーなる!(爆)
ほんまビックリするわ…
でもそこで皆が妊娠か宝塚かで話し合ってたらしい…
まぁ私の事でネタにしてくれるなんて光栄でございます(笑)
で、今回私は表札つくりました♪
文字は美術が得意なママに書いてもらいました♪
c0095091_22180871.jpg

その後食べに行ったパスタとラザニアめっちゃ美味しかった!
パスタはコンビーフと玉ねぎとかつおぶし♪
美味しいけど家庭的な感じでね(笑)
口が肥えてる人には普通かな…
で、kinacoの絵画教室いって歯医者行って
夜ごはんはおでん作りました。
今日もまさおさんに癒されて、いつものメンバーと井戸端会議♪
お迎え後は幼稚園のお友だちとちょっとした
ハロウィンパーティ~
c0095091_22181629.jpg

仲良しのお友だちやからすごい楽しそうやったわ♪
義妹ちゃんがくれたホノルルクッキー!
これめっちゃ美味しいって噂のやつやん!って期待して食べたら…
期待通り美味しかった(笑)

ちょっとちょっと!
次の宝塚公演
月組舞音かなり楽しみなんですけどー!
今日発表された色々グッズ…
c0095091_22182117.jpg

1つずつ紹介します!
左上
プログラム柄ポストカード
これがプログラムの表紙ってこと?
もぉ~まさおさん格好ええがな…
はぁ~あかん、夢に出てきそうや…
(出てこいや!、いや、ごめんなさい出てきてください…まさお様…)
はい、買います。勿論買います。
何枚も欲しいわ。
このボタン3つはずれてるところがポイントです…
きゃーっ…なんではずれてるかは…
きゃーっ(しつこい笑)

右上
ポストカード。これも買うわな。

左下
観劇bag
蓮柄やん!そうやと思ってたけど(笑)
蓮大好きやから買うわ!
これは絶対買うわ!PUCKの時も1789の時も観劇bagはスルーしたけどこれは買うわ!

で、問題の右下
…………………………
ヅカホームページに動画でてますが…
ショーが客席参加型っていうてたけど…
ほんまに楽しそうやねんけど!
動画で振り付け講座あるので
それ見て今覚えています(笑)
タンバリンも絶対買うわ!
買うしかないわ!
MY初日14日でkinacoも一緒やから二個買うわ!
んでkinacoにも振り覚えさすわ…
ってか楽しみすぎて泣きそうや…
まさおさん、月組の組子、そして先生方こんな楽しそうなんありがとう!
まだ観てないのに楽しそうなんがわかるなんて!
1789の時は観るまでドキドキやったけど
舞音はもうすでに楽しい!&楽しみ倍増!

はぁ~そして花組リンカーンにつかさ君出るみたいですが…
一瞬観に行こうか思ったけど…
スカステ映像出るの待とう…(笑)

by souvenir-micchi | 2015-10-27 21:55 | 宝塚歌劇団