人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新源氏物語MY楽

お久しぶりです。
寒くなってきたので動きが鈍くなっています(笑)
土曜日はT子様、Eちゃんと新源氏物語観てきました♪
幕間に食べるお弁当は飲茶天国のんに♪
途中レンコンちゃんが立っててガン見してしまう(笑)
ジェンヌさんはほんま見惚れてしまうわ~
シュっとしてるな(笑)
感想は後程…
新源氏物語MY楽_c0095091_10531409.jpg

kinaco迎えに行ってから皆で蛍池バルへ
ローストビーフ丼やルッカさんのタルトやキッシュ買ったり、トルコアイス食べたり
楽しかった♪
家ではヅカ三昧(笑)
新源氏物語MY楽_c0095091_10532029.jpg

皆がもってきてくれたお菓子でワイワイ。
日曜もまたバルでルッカさんのタルトとキッシュとあと焼き菓子も買って…
豚の頬肉のチャパタも買って…
このチャパタめっちゃ美味しかった…
で、夜はまほろばでたらふく食べて…
食べまくりの1日でして。
今日の夜からダイエット頑張ります(笑)

感想は…
源氏はね…龍季澪ちゃんがすごくええ演技しててね…後ろの方で見えにくいところでも
めっちゃええ演技…
なんで私は龍季澪ちゃんが気になるかと言うと
1789の時の口上で初めてみて
めっちゃ良かったから…
声もいいしとにかく私の胸に突き刺さった(笑)
それで気になりだした…
この日マイクの調子が悪かったみたいで
台詞が割れる割れる…
でも1回目よりは良かったかな…
内容がわかってから観るとおもしろい。
ショーは…
私落ちましてね…
誰かわからず、一回目の時にも誰かわからんけどって言ってた子でこの度判明しましてね…
飛龍つかさ君…
ほんまにめーっちゃ格好ええんねけどー
つかさ君と龍季澪ちゃん探しのショーでした(笑)
そうそう、カレーちゃんやキキが誰か釣ったら
私らに釣ってないのに
Eちゃんと顔見合わしてニヤニヤ(爆)
お互いオペラ越しでその様子みてて(笑)
アキラが誰か釣ったら…
また顔見合わしてニヤニヤ(爆)
あー楽しい(笑)
飛龍つかさ君超タイプや(爆)
ってか…
偶然やけど…
二人とも龍の字入ってる(笑)
もしかして二人ともまさおさんファン?(笑)
龍季澪ちゃんはまさおさんのファンってきいたことあるけど…ほんまかな?
kinacoがジェンヌになれたら龍の文字もらうわ(笑)


by souvenir-micchi | 2015-10-26 09:32 | 宝塚歌劇団