人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガスが…

長い話しが続きます↓(笑)

朝起きてガスストーブつけたら
つかない…
あぁ10年使ってるしもう寿命なんやなって諦め
卵焼き作ろうとガスレンジつけたらつかない…
おかしいと思いお湯だしたらいつまでも水…
ガスきてへん!って思って大阪ガスのサイトみたら復帰方法載っててガスメーター見に行ったら…
だれかさんが倉庫置いて
反対側にはハシゴの山でガスメーターまで行くことができず
だれかさんに怒りのLINEをし、
そのまま過ごしていたけど
夕方帰って御飯作ろうとして
ガスの事思い出して凹む(笑)
腹立たしく思いながらハシゴの山を乗り越えてズボンドロドロやで…
ガスメーター復活…
ってかこんなことあるねんね。
近所のおっちゃんに
ガスメーターイタズラされたんちゃう?あっ、倉庫でガスメーターまでいかれへんか。って若干悪態つかれたけど(笑)
ガスメーターのボタン押したらすぐ復活したから良かった…
ただ怖くてドキドキしたけど(笑)
皆さんお気をつけください…

今日のhibi
今日は初めてお邪魔するママさんちへ。
ママたち6人でDIY部を結成して私も仲間に呼んでくれました(笑)
来月作る物の打ち合わせしたりとめっちゃ楽しかった。
ナチュラルなおうちでおしゃれでした♪
ガスが…_c0095091_2323520.jpg

kinaco車で寝たのでベビーカーで運ぶ(笑)
抱っこは1分しかできひんからね…(笑)
コストコのイカ
nbちゃんに買ってきてもろた♪
美味しくて止まらへん…
あっという間になくなりそう(笑)
by souvenir-micchi | 2015-01-28 23:14 | hibi