人気ブログランキング |

ヅカネタです。

ますますヅカヲタ度も深まってきております。
もうヅカ最高です(笑)

今日は1日引き込もって
エリザベート観ました。

だいもんに惚れました(笑)
格好良すぎてギャーギャーでした。
kinacoは「この宝塚怖いわー」だそうです(笑)
全体的に暗いからかな…
衣装と歌がめっちゃ良かった~
だいもんのルキーニ格好良すぎやし
ミリオのトートも格好良かった~
シシィ(エリザベート)の蘭乃さん…評判悪かったからどうかなーって思ったけど、歌は下手とは思わなかった…でもルックスが私の好みじゃなかった(好みの問題です笑)
でも観てから実在のエリザベートについて調べて勉強しましたよ。
こういう女性やったんかぁって。
もしかして学校で習った?
私は記憶になかった(笑)

Eちゃんと将来のトップについて話してて…
いつかなったらええなぁーって理想が…
(Eちゃんが言うててまさしくそうなったらええ!って思った人事)
あくまで私たちの勝手な理想です。
左から
c0095091_20145572.jpg

花組 明日海りお(既にトップ)
月組 珠城りょう
雪組 望海風斗
星組 紅ゆずる
宙組 真風涼帆
でございます。
月組は完全に私の希望なだけやけど(笑)
しかもたまきちだけまだ歌劇の表紙になってへん…

ほんまにタカラジェンヌいい人が多すぎてやばいー
もちろんこれからトップになるジェンヌたちも素晴らしい!

星組みっちゃんに宙組まー坊♪
どんなトップになるか楽しみや♪

だいぶジェンヌに詳しくなってきて楽しみも増すばかり(笑)

ヅカネタでした。
昨日もろたこれ
c0095091_2021034.jpg

スパークリング清酒
めっちゃ美味しいわぁ012.gif
by souvenir-micchi | 2015-01-18 20:07 | 宝塚歌劇団