人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MerryX'mas2014

我が家のサンタは今日来ました…
kinacoプレゼント見つけられず
朝から「サンタさん来てへん~」って叫んでました(笑)
ツリーの下に置いてたので無事発見してめちゃめちゃ喜んでました♪
あと、サンタ用ビスケットは少しかじった演出しておいたら
「サンタさんちょっとだけしか食べてへんなぁ~」って言うてたので忙しかったんちゃうかーって言うたら納得。
午前中妖怪ウォッチの映画を観に。
ガラガラやった(笑)
入場特典はダークニャンのメダル。
MerryX\'mas2014_c0095091_2256695.jpg

夕方から相方君の実家へ。
kinacoはアナに変身。
義妹ちゃんが彼氏できたとかで
お披露目。二人から色々プレゼントもらいご満悦のkinaco

ケーキは義妹ちゃんが新宿高野
私がLuccaさんので食べ比べ♪
MerryX\'mas2014_c0095091_22575181.jpg

右が新宿高野
左がLucca
どっちもめっちゃ美味しかった!
Luccaはめちゃめちゃあっさり
新宿高野は甘い~

こんな感じのイヴでした。
by souvenir-micchi | 2014-12-24 22:46 | cafe 食べ物