人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京~♪

今日はジィバァの付き添いで東京へ。
目的地へ連れていったら南青山までtaxi飛ばす…6分で到着…
お友達と待ち合わせして
お友達セレクトのお店Essenceさんで薬膳中華♪
料理もデザートもどれも美味しかった!
ありがとうお友達(笑)
そして次の目的地kukuruzaポップコーンへ。
私達は10分位で買えたけどあとから大行列!
そして numbersugarさんでキャラメル買って
生アイスのGLACIELさん行って
大満喫!
東京~♪_c0095091_22374059.jpg

ジィバァ迎えにいって東京プリンスホテルへ♪
途中秋葉原のホームでジィとプチ親子喧嘩したけどな(爆)
バァはコンビニのオニギリ食べて私とジィはホテルで食べる。
ジィはカツカレー
このカツカレーは某M党のKさんが食べて話題になったとか…
どうでもええけど(笑)
私はシーフードドリア
ここめっちゃ美味しかった…
最初高いわぁって思ってたけどこの味なら納得!
また泊まったら絶対食べたいわ~
カツカレーもめっちゃ美味しかった!

kinacoは姑さんちでお利口さんかどうか気になる…
これから寝ます~
1日楽しかったわぁお友達Eちゃんありがとうやでぇ~♪

おやすみなさい!
by souvenir-micchi | 2014-10-23 22:26 |