人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽天スーパーセール~♪2

続きです♪
甥っ子3号に適当に服買うといてってことでこれに。

ホワイト。
0513…甥っ子3号の誕生日…
嫌がるかなコレ(笑)
まぁいいや。
ポイントアップ対象にしたかったので更に安いやつを相方君用に。

ピンクが良かったけど売り切れてたからグレーに。
送料込み480円…安いなぁ。

nbちゃんに教えてもろた自転車のレインカバー♪

私は緑が良かったけどK氏がピンクがええって…021.gif(笑)

リピの玄米♪
今なら100円offクーポン有ります。

玄米は高いイメージやったけど
これなら続けられる♪
安いけど普通に美味しいです。

叔母への誕生日プレゼント。
毎年レスポの鞄やったけど流石にもうええかなって(笑)
ブローチに。

これ、姉1号が欲しがってたやつのような…(笑)

kinacoの水筒。
今はプラスチックのやつやから、
やっぱり冷たいお茶の方がええかなーってことでステンレスボトル。

最初これじゃなくて
トトロだけ見せてこれでいい?って聞いたらいいって言うてんけど
なんか罪悪感感じてプリンセス見せたらやっぱりこれがいいーって(笑)その後トトロ薦めてもやっぱりプリンセスでした(笑)
トトロの方が可愛いのになぁ~

でも使うのはkinacoやしな…
トトロ~
今のところこんな感じです♪
欲しいものいっぱいあるけど…

ちょこっとhibi
めっちゃ久々マクド~(笑)
楽天スーパーセール~♪2_c0095091_21373999.jpg

クロエおんぶしてる…
今日はマクド行っただけであとは、家の片付け♪
kinacoの服だけでゴミ袋1つ分出てスッキリ♪
by souvenir-micchi | 2014-06-01 21:07 | 楽天