人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の国 SEA

今日は夢の国のSEAへ♪
その前に…昨日も書きましたが…
※ブログを見てるご近所さんへ
私が東京行ってる事は内緒でお願いします(笑)
お手数ですがよろしくお願い致します ♪


今日はめーっちゃ文章長いですよ…
朝8時オープンで7時半に到着。
すでに入口前のゾーンはいっぱいで真ん中で待機と言われて待っているとスタッフに声かけられる。
「すみません、お手伝いしてもらってもいいですか?」と。
最初意味もわからず「いいですよ~」と答えたら
「説明しますのでこちらに来ていただけますか?」とのこと。
別室に案内され説明受ける…
「オープニングの合図をしていただきたいのです」
私「マジでーーーーーーー」ってビックリ。
そして開園5分前に外に出るとミニーちゃんがお出迎えで私とkinacoを誘導してくれステージへ。
ステージ上にはミッキーがぁぁぁぁ!
そして開園時間になったら手をグルグル回して皆にお知らせ。
待ってる少しの間はスタッフにカメラを預けて色々撮ってくれてました。
デジカメの画像を写メしたから写り悪いけどこんな感じ
夢の国 SEA_c0095091_2349581.jpg

ミッキーよりもミニーちゃんが可愛すぎてめっちゃ好きになったわ(笑)
中に入ってる人がうまいんやろうけど(←コラッ、夢こわさない!笑)
夢の国 SEA_c0095091_23573555.jpg

そしてトイ・ストーリーマニアのファストパスを取りにダッシュ。
8時20分ですでに11時35分~のやつやった…
タワーオブテラーに並ぶもすんなり入れる。
kinaco絶句(笑)
めっちゃ怖かったらしい(笑)
泣かなかったけど
「このエレベーターもう乗らないわ」って(笑)
冷静に言う3歳児
ここからは覚書
うきわまん買う
ダッフィのポップコーンバスケット買う
(今回食べたポップコーンは
ミルクティ
コーンポタージュ
キャラメル)
コーンポタージュ不思議な味やったけどまた食べたくなる。

アクアトピア
スプリングタイムサプライズ
フライングカーペット
シンドバッドストーリー
スカットルのスクーター
フィッシュコースター
タートルトーク
テーブルイズウェイディング
海底2万マイル
レジェンドオブミシカ
マイフレンドダッフィ
(ここで遅めの朝食メープルプリンとホワイトチョコムース美味しかった♪)
ストームライダー
リストランテディカナレット
(ここのピザ美味しかった!そしてソフトドリンクが飲み放題で430円にビックリ!ディズニーにしたらめっちゃ安い…)
しかもkinaco寝たらソファ席に移してくれブランケットまで…
ディズニーの対応素晴らしいわー
地図みて迷っててもすぐにスタッフが声かけてくれるしほんま快適でした。
そして、絶対観たかったファンタズミックもyy姉妹のお姉ちゃんに色々教えてもらってすごく良い席で観れた~
今回めっちゃy姉様に教えてもらってすごい満喫できました!
ありがとうy姉様♪

今回残念やったこと
ビッグバンドビート行ったら全講演キャンセル
ヴェネツィアンゴンドラとトランジットスチーマーラインは休止
最後のハピネスオンハイも中止

めちゃめちゃ楽しかった!
kinacoはお風呂入って即爆睡~よく歩いて頑張った!
夢の国 SEA_c0095091_0143545.jpg

おやすみkinaco
by souvenir-micchi | 2014-05-19 23:30 |