人気ブログランキング | 話題のタグを見る

f.cuz

今日はDcityに韓国アイドルf.cuzが来たのでSちゃん誘ってkinacoと3人で観に行きました♪
この子たち
f.cuz_c0095091_21124420.jpg

(画像お借りしています。)

一番年上のリーダーでも私より一回り下(爆)
格好良いっていうより可愛い(爆)
kinacoも観ている時は大人しい(笑)
ワンコインCDだけで握手してもらえるのも良かった♪
ってか、このCD100枚も買ってる人おってビックリ…
ファンあってのグループやなぁ(笑)
f.cuz_c0095091_21154234.jpg

パステルでランチして13時からのf.cuz観てスタバ行ってまた16時からのf.cuz観て大満足でした(笑)
目の保養~♪♪

SちゃんがUFOキャッチャーで取ってくれた人形たち♪
f.cuz_c0095091_21173033.jpg

リラックマの鯉のぼりめちゃめちゃ可愛い!
※ f.cuzはフォーカズって読むそうです。
by souvenir-micchi | 2014-04-29 21:11 | 韓国