人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Richerイベント♪

Richer4月号で応募したイベントが当たったので行ってきました♪
相方君も行くはずだったのに
のっぺきならない理由で来れず(怒)(笑)
kinacoと二人で楽しんで来ました♪
Richerイベント♪_c0095091_20215385.jpg

モールの眼鏡作りやキッズスペースや写真撮影やら楽しいブースがありました♪
食べ物は残念ながら、フルーツしか食べれなかった(笑)あっという間になくなった(笑)
ゆるキャラと写真撮ったり
EXILEのダンススクールに行ってるお兄ちゃんお姉ちゃんたちのダンス観賞後一緒に舞台で踊りにkinacoも舞台上がってました。
そして終わった後
「あ~楽しかった~」って大満足(笑)
そりゃ良かった。

色々いただきました。
Richerイベント♪_c0095091_2026388.jpg

温泉たまご器かなり嬉しい(笑)
プラズマ乳酸菌の水は不思議な味…甘くないカルピスをめっちゃ薄めた味(笑)
でもカロリーゼロやから見つけたら飲もう(笑)
kinacoは林檎ジュース選んでました。
ハダラボも歯磨き粉も嬉しい~

竹田写真館さんでは
ポラロイド写真撮ってもらいました。
こちらは有料やけど2カット500円。
Richerイベント♪_c0095091_20282768.jpg

記念になりました。
またイベントあったら申し込みたいなぁ~
Richer最新号も買いました♪
気になるカフェいっぱいー(笑)

by souvenir-micchi | 2014-04-06 20:19 | 交流