人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイ料理♪

今日は朝の6時半からkinacoと相方君は道具屋さんと王子動物園にお出かけ~
なので朝ゆっくりして、昼1人で近所のタイ料理へ♪
アロイスキタイ
http://tabelog.com/osaka/A2706/A270601/27054805/
タイ料理♪_c0095091_226289.jpg

少なくみえるけど、サラダもついてて充分お腹一杯♪
美味しかった~他のんも食べたい。店の外からすごく良い匂いしてたし、お客さんも結構入ってまいた。
夕方kinaco帰ってからバービーでお化粧♪
口紅塗ってマニキュアにご満悦~
マニキュアは薄いピンクの上に濃いピンクでフレンチネイル風。
めちゃめちゃ喜んでた(笑)
髪もくくらされた…(笑)
Eちゃんがくれたラベンダーティーラテ私はめっちゃ美味しかったけど相方君は「なにコレ。すごい味」って…(笑)

yちゃんがkinacoにくれたレッグウォーマーと靴下♪
この靴下大人用もあるよって教えてくれたので早速買いに(笑)
タイ料理♪_c0095091_22124414.jpg

色ちがい♪色は5色の中からkinacoが選んでくれました♪
私の緑好きをわかってるんかな…

モンインのオーナメントが半額のワンコインになっていたのでついつい買ってしまう。
タイ料理♪_c0095091_22135620.jpg

可愛すぎる♪
ちょっと顔怖いけど(笑)
by souvenir-micchi | 2013-12-08 22:04 | cafe 食べ物