人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空&サイン会~

昨日は13年ぶりに鶴橋の「空」へ♪
ここのホルモン食べたら他のとこで食べられへんってくらい美味しい~
ホルモンやのに柔らかい!
写真一枚しか撮ってないけど、
ナムルもユッケジャンスープも絶品でした♪
空&サイン会~_c0095091_22143251.jpg

今日は大好きなブロガーさんのサイン会。
緊張して名前書いてもらうん忘れた…なんしかEmiさん超綺麗やったわ~
帰りに行きたいカフェに行ったら…
もうね、めちゃくちゃ愛想悪い(笑)
しかも、店の置物にkinacoが触れると触らせないでくださいって。
だったら自らどけてくれたら?って思ったけど、なんかあまりにも感じ悪くてお店出た。
食べログすごく良いのになぁ~
でもあの感じ悪さ、他のお客さん引いてたと思う(笑)
kinacoはここで食べたいーって言うてたけど…
食べログにも子供可って書いてなかったから、ほんまは子供いやなんやろうなぁ~
だからお店入った瞬間いらっしゃませもなく、主人厭な顔したんやな(笑)納得。
あぁ店言いたい(笑)
でもここではやめときます~
あぁ気分悪かったなぁ。
だってkinacoほんま触れただけ…(笑)
まぁ色々ありますな(笑)
結局焼き鳥屋のランチへ。
kinaco1人でほぼ1人前完食(爆)
by souvenir-micchi | 2013-11-24 22:11 | cafe 食べ物