人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポノポノ食堂♪

今日は念願のポノポノ食堂さんへ。
Eちゃんに連れていってもらいました♪
ポノポノ食堂♪_c0095091_23254048.jpg

春巻きめっちゃ美味しい~
私一口で残りはkinacoに取られたけど(笑)
今度からkinacoも一人前いるな(笑)
デザートにごぼうショコラアイス♪ゴボウの味とチョコで不思議やけど美味しい~
絶対また行きたい!
食器も全部HASAMIで可愛かった~アイス入ってる器欲しい(笑)
この後うちで雑談♪
石垣島のお土産ももらって、話もきいて行きたくなった(笑)
お土産は明日いただきまーす♪
いっぱいありがとう♪

先日貰ったyy姉妹母様の手作りピーマン味噌…
ポノポノ食堂♪_c0095091_2326676.jpg

これ、売れるで!ってくらい激旨ですo(^o^)o
ピリ辛やけどkinacoは「辛い~美味しい~」を繰り返して食べまくり(笑)胡瓜と大根に合う~♪
作り方教えてもらいたいけど、多分私にはこんな美味しく作れる自信ない…(笑)
料理上手様尊敬します(笑)
by souvenir-micchi | 2013-08-27 23:21 | cafe 食べ物