人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々幼稚園♪

今日は幼稚園♪朝からウキウキで行きました♪
私はnbちゃんと伊丹のパン屋
サンブレッドでパンを調達して映画へ♪
カルボナーラパンめっちゃ美味しかった♪パン生地がモッチモチ~
映画は「終戦のエンペラー」を観ました。
う~ん…
あっという間に終わった。
面白いとかじゃなくずっと重い緊迫した感じ(笑)
歴史の勉強って感じかなぁ~
でも私は観て良かった!
時には涙も…(笑)
久々幼稚園♪_c0095091_235537.jpg

夜は義妹ちゃんの誕生会で不二家に♪
kinacoペコちゃん人形怖くて拒否ってたけど(笑)
店員のお姉さんが顔怒っててkinacoが
「お姉ちゃん恐い!」ってKY発言してドキッとしたり(笑)
飲むシュークリームが不思議な味やった。

おまけ
久々幼稚園♪_c0095091_2362311.jpg

相方君の実家でkinacoがいないと思ったらダイニングの下で隠れてアイス食べてたの図。
by souvenir-micchi | 2013-08-21 22:59 | cafe 食べ物