人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御盆~

こんばんはー御盆ですね♪
わが家は日月旅行の予定が相方君が仕事になった為中止に(--;)
昨日はkinacoと二人で京都に行こうと思って、行く途中相方君の実家に忘れた日傘を取りに行ったら…
kinacoが京都行かないここにいると言い出して結局実家でボーっとして買い物に。
御盆~_c0095091_084624.jpg

ブラブラして~
服屋で義妹ちゃんに突然
「お義姉ちゃん痩せ~や~」って言われたり(突然すぎてびっくり唖然)(笑)
ディズニーストアでは姑サンがkinacoにプリンセスのTシャツを買いたいって言い出して、でも姑サンがいいと思った柄はサイズがなくて私に好きなの選んでというからモンスターズにしたら
「えーそれはちょっと…」
っていわれ結局姑サンがアリエルに。(だったら聞くなよ~ってちょっと思ったわ笑kinacoモンスターズ大好きやのに)

今日は部屋の掃除&模様替えをして夕方から義妹ちゃんがうちに。
スマーフの映画で盛り上がる。
(結構おもろいです。2が楽しみ♪)
相方君も帰ってきたので
ピザ作って食べて
三菓亭にかき氷食べに♪
初めて食べたけどみたらし団子出来立てでめっちゃ美味しかった。
御盆~_c0095091_085993.jpg

ミルク金時~
やっぱり美味しい♪
帰ってAJのボード作ってたら義妹ちゃんにダメ出しされる(笑)
じゃぁ作ってよってふってみる(笑)
明日はU-kissやぁ♪
アルバムまだ聴いてないので聴きながら寝ます(笑)
おやすみなさい♪
by souvenir-micchi | 2013-08-12 23:56 | cafe 食べ物