人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽天参戦(笑)

楽天戦略にまんまとひっかかってるmicchiですこんばんは。

覚書です・・今回の購入品は

1店舗目
サクサクわかめ


気になったホタテ!おいしそう!


2店舗目
チチール!!
昔頼んだことあってすごく美味しいけど普段は高い・・
でも今回セールに!思わずポチ(笑)


3店舗目
ケンコーコムさんでは日用品を
耳式体温計のカバー。必需品です。

相方君の仕事用クーラーバッグ♪サーモスやからよさげ。


4店舗目
kinacoの幼稚園用ワンピ。
これは衝動買い・・届いてイマイチかもな・・(笑)


5店舗目
レビューがめっちゃ良かったので♪


6店舗目
ホワイトと杢グレーを♪


7~11店舗目はバァ、姉2号、甥っ子3号からの頼まれモノ

この布団私も以前リビングのお昼寝用に買ったけど、フカフカで軽い!


姉2号の愛用品たち。



甥っ子3号の靴たち
3号は足のサイズ29やから在庫あるの探すの大変やった!
いいのがあってもサイズがなかったりサイズがあっても
このデザインいややって文句垂れるし(笑)



あとは友達のプレゼントで2店舗で購入。今回は13店舗でした。
頼まれものがあったから完走できたかな。

昨日は結局豊中祭りにはいかずに土曜と同じお祭りへ。
来年こそ豊中祭りに行きたいなぁ~
楽天参戦(笑)_c0095091_0224441.jpg


ジィとkinacoはいつも二人でかき氷食べてるな…
ちなみにkinacoかき氷2個目(笑)
31にマイクのアイスケーキが!可愛かった♪
by souvenir-micchi | 2013-08-05 23:18 | 楽天