人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪です…

昨日からkinacoは風邪です…
今日も熱が下がらないので病院行ってきます…
昨日は家でまったり♪
風邪です…_c0095091_822432.jpg

ジャッキーの映画みたり
ピースの練習したり
絵を書いたり
(このカラフルなおたまじゃくしみたいなんは包丁らしい…数多!)(笑)
無印週間で買った大物。トースター♪
これでお餅焼いたらめっちゃ美味しかった!
いつもはレンチンしてから網で焼いてたけどトースターのほうが美味しいなぁ!
うちのオーブンレンジは食パン一枚焼くのに15分もかかりしかも焼き色もつかへんのが残念でずっとトースターを狙ってました。
これ期間限定価格な上無印週間で安いしネットクーポンも使えてお得に買えました♪
牛乳寒天ミカン、先日失敗したけど今回成功!味も美味しかった!
ただ粉寒天溶かすん時間かかるのが面倒くさい…(笑)

これ悩む~
可愛いから欲しいけど私似合う?
う~ん(笑)


昨日買ったkinaco愛用
おしりふき

多分底値!36個でコレは安い!

あとついにジュニアシート♪

グリーンがあって良かった♪
by souvenir-micchi | 2013-04-01 08:19 | kinacoノコト