人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の女子会♪

昨日はkinacoの又従姉のmomoチャンmayチャン姉妹が遊びに来てくれました♪
昨日の女子会♪_c0095091_1020417.jpg

お昼はアルケフィールのピザでランチ♪
夜はカレー…そして見栄えの悪いパスタサラダ(笑)デザートのミルクプリンは失敗…いつものパンナコッタにすればよかった…リベンジします!
昨日の女子会♪_c0095091_10211349.jpg

二人にいっぱいいっぱい遊んでもらって大満喫のkinaco
調子に乗って二人に甘えまくり!
帰りに31でアイス食べて
昨日の女子会♪_c0095091_1021860.jpg

二人のおうちにお邪魔してハート君と遊んで帰りました♪
kinaco帰り寂しくて泣いてた(笑)
昨日の女子会♪_c0095091_10213653.jpg

mayチャンがkinacoに服を買って来てくれました♪
スカートはmayチャンのお友達が選んでくれたらしい♪
kinacoは可愛がってもらって幸せ者やな♪オモチャもいっぱいもらってありがとう~♪
次はユニバやな(笑)
by souvenir-micchi | 2012-08-30 10:28