人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊中まつり♪

4日は淀川花火か豊中まつりか迷って豊中まつりへ♪
豊中まつり♪_c0095091_0202726.jpg

タイ料理屋台のパッタイめちゃ美味しかった!
盆踊りで踊りまくってたkinaco
途中で知らない人に連れていかれノリノリで踊り続ける(笑)
豊中まつり♪_c0095091_022245.jpg

盆踊りの次は沖縄音舞台にいって、また踊り狂う(笑)ここでは40分踊ってた!!
豊中まつり♪_c0095091_023012.jpg

水飲みながら自分で水分補給(笑)
踊り狂った結果お手製甚平はお尻がビリビリに破れた(笑)
沖縄音舞台めちゃ良かったから日曜も行きたいな♪

午前中は買い物いって2時間半歩きまくったので夕方爆睡でした♪
豊中まつり♪_c0095091_0253960.jpg

豊中まつりで高校友のNちゃんと久々会う♪
豊中まつり♪_c0095091_026483.jpg

3兄弟大きくなってた~♪
kinacoのデカさにビックリされる(笑)
kinaco痩せますように…(笑)
by souvenir-micchi | 2012-08-05 00:18 | 交流