人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日と昨日のコト

今日朝早くから相方君家族とkinacoは和歌山へ♪
今日と昨日のコト_c0095091_22481046.jpg

帰ってから合流してファミレスへ~
kinaco全くグズらずお利口さんやったらしい!良かった良かった。
そして私は…
今日と昨日のコト_c0095091_22495161.jpg

Sちゃんとランチで本格 タ イ チ ェ ン マイ 料 理 & ヌー ド ル チェディルアンハービスエントへ♪
初めてタイ料理食べたけどグリーンカレー美味しかった!アタリハズレもあるけど、全体的には美味しかったかな。デザートの紫イモプリンは絶品です!これだけの為にまた行きたいかも(笑)
そしてU-KISSのコンサート!!!
相方君の従兄弟の娘のmomoちゃんは友達三人で来てたけど、お揃いの服きてめっちゃ可愛かった!
いいなぁ高校生(笑)
コンサートめちゃめちゃ良かった!
9月の武道館行きたい…けど我慢(笑)
明日はkinacoの誕生日&U-KISSのハイタッチ!kinaco連れて行ってきまぁす(笑)
昨日は…
今日と昨日のコト_c0095091_22591473.jpg

元飛輪海のウーズンのファンミ!
最後サプライズで握手会があってSちゃんとキャーキャーに(爆)
顔綺麗すぎるわー!!
今年33歳に見えへん!
目の保養でございました(笑)
kinacoは姉ちゃんちで留守番~
姉ちゃんから誕生日プレゼントもらってごきげん!
こびとのポストカードセットに興奮してこびとダンス(笑)
あとはマネー(笑)やら、服!
服は私の大好きなHAKKA KIDS!!
姉ちゃんに言うてなかったのに~
偶然らしい!ってかキョウダイやから好み似てるんかな?
いや、普段姉ちゃんはピンク好きや…(笑)
感謝感激です!
by souvenir-micchi | 2012-07-08 22:45