人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽天sale参戦♪

3日にあった楽天saleに参戦しました♪前回完走できなかったので今回意地になる(笑)
覚書としてちょっと紹介
楽天sale参戦♪_c0095091_15281191.jpg


サンリオ楽天市場店♪
段ボール箱可愛い!
車用にほしかったショッピングカゴ
(すでにkinacoが積木入れてる笑)
kinacoのショーツ♪この二つはキキララ
おしりふき&ケース
これもキキララがあればよかったけどキティしかなく妥協(笑)
醤油さしを探しててやっと気に入ったの発見。液ダレも大丈夫♪東屋さんのです。
イッタラのCookie型にフィンランドの銀行のシロクマ貯金箱のキーホルダー版♪貯金箱悩んだけど手が出ず(爆)
kanmi.のガマ口財布!
今年のカタログもついてました。
使いやすそうです。普段はもうガマ口の長財布ばっかり愛用してます。
ガマ口長財布ネタはまた後日…
今月から月1幼稚園に行くkinaco。
なので自分用にルームシューズを。
その他下着やら絵本やらで無事完走!また次の為に貯金&お気に入り登録しよ(笑)

昨日のkinacoマクドにて。
ポテトがくるまでナゲットタイム。
おもちゃはキティで気に入ってた。
by souvenir-micchi | 2012-06-06 14:50