人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルピシアへGO♪

インテックス大阪でしていたルピシア グラン・マルシェ2012に行きました♪ほとんど試飲できて紅茶好きにはたまりません!
ルピシアへGO♪_c0095091_23395373.jpg

kinacoはずっと走り回ってた(笑)
ルピシアへGO♪_c0095091_2340123.jpg

戦利品。
やっとすいか麦茶に出会えた!
どこいっても品切れで二年越しで買えた!!
マカロンは思ったより美味しかった!どれもルピシアの紅茶が入ってて、癖もなく美味しかった!
また食べたい!紅茶も色々買ったけど賞味期限が早いから安かったみたい。入場無料なのに紅茶やらティーコゼ、クッキー、クリップやら色々貰いました。来年も行きたい♪
ルピシアへGO♪_c0095091_23402776.jpg

帰りにチルコドーロへ。
前回売り切れやった 2011年イタリアジェラートコンテスト4位入賞作品
アモーレ・デッラ・ルーナ
やっと食べれた。うーん…
美味しいけど……(笑)思ったより普通やった!期待しすぎたかな。
ほろ酔いクリィーミィはラムレーズンたっぷり!
次は沖縄黒糖の黒蜜がけが食べたい。
by souvenir-micchi | 2012-06-03 23:38