人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願のshimarisu&ベスト

念願のshimarisu&ベスト_c0095091_0334092.jpg

念願のshimarisu&ベスト_c0095091_033403.jpg

念願のshimarisu&ベスト_c0095091_033409.jpg

念願のshimarisu&ベスト_c0095091_0334050.jpg

念願のshimarisu&ベスト_c0095091_0334078.jpg

金土限定オープンのケーキ屋さんshimarisuさんにやっと行けました♪
自転車でウロウロ迷いながら…
12時半に着いたらオープン1時やし!!
そこへ車でNBちゃんが着たので、オープンまで近くのイオンに連れていってもらいました♪
ショートケーキとロールケーキを♪
ショートケーキめちゃ美味しい!
ロールケーキもふわふわ!
毎回置いてる種類は変わるみたいで今回は四種類。他のも食べたい!
住宅街のど真ん中にあります♪
食べログにあるので気になったら調べてみてください♪
新古巻きが大好きなyn君♪
kinacoと丁度1年違いのお兄ちゃん♪絶対イケメンになるわ〜

ヴィヴィちゃんの知り合いにお願いしていたベストと帽子が届きました♪
やっぱり手作りはイイ♪♪
帽子、kinacoがかぶると談志師匠みたいやけど私は気に入った(笑)
ヴィヴィちゃん取りに行ってくれてありがとう♪
by souvenir-micchi | 2011-12-10 00:33