人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけ♪

お出かけ♪_c0095091_2115535.jpg

お出かけ♪_c0095091_2115522.jpg

お出かけ♪_c0095091_2115581.jpg

お出かけ♪_c0095091_2115556.jpg

お出かけ♪_c0095091_211557.jpg

今日は雨で相方君が仕事休みになったので伊勢丹へ♪
イクメン写真撮影ってのをしてて急遽参加♪
来月23日から伊勢丹7階(やったと思う)でこの写真が展示されるらしい!写真展期間中に行ったら今日撮ったら写真も無料でくれるとのこと。
楽しみ♪
46番がkinaco父娘なので来月見れたら是非見てくださいな(笑)
kinacoは全く笑わず(笑)
帰りにもつ鍋屋へ。福島のもっつうってお店で美味しかったヨ♪
kinacoもうどん、雑炊、チヂミ、鶏皮塩焼きをめっさ食べてた(笑)

KANONのエクレアとシュークリーム♪以前紹介したカラフルエクレアはなくなっててこの2種類でした。シュークリームは80円!でもこの値段やったた満足な美味しさ!次はケーキ食べたい♪

kinacoにワンピを…買う予定なかったけど柄がキノコで(笑)
相方君にも
「またキノコ〜〜!?」って言われ(笑)RAG MART.bってとこのでお揃いで大人用もあったけど、私も着たいがさすがにこの柄は恥ずかしくて断念(笑)でも欲しい…絶対似合わないので諦める(笑)

今日のkinacoのファッションポイントはフリフリのハイソックスです♪
by souvenir-micchi | 2011-10-30 21:15