人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は誕生日♪

今日は誕生日♪_c0095091_20525260.jpg

今日は誕生日♪_c0095091_2052521.jpg

今日は誕生日♪_c0095091_20525287.jpg

今日は誕生日♪_c0095091_20525275.jpg

今日は誕生日♪_c0095091_20525263.jpg

今日は誕生日♪_c0095091_20525296.jpg

今日は誕生日♪_c0095091_20525272.jpg

今日は誕生日♪_c0095091_20525246.jpg

今日は☆☆歳の誕生日です(笑)一年早いな〜
昨日前夜祭で祝ってもらいました〜♪
山田にある「すし智」でお任せコース。うつってるやつで一人前(笑)満腹〜つきだしに塩豆腐がぁぁぁぁ!モッツァレラみたいやった!めちゃ美味しかった〜私がこないだ作ったのは失敗やったみたいやからまたリベンジやわ(笑)
今日はラーメン屋へ。普通やった(笑)ラーメン屋ではkinacoに初かっぱえびせん♪おとなしくしてくれました。
こないだのサンムス会で貰ったのは…
Yチャンからは私がトイレ用に集めているまんまるこの人形とキノコバッチ♪
Eチャンからはこれまた今集めているコサージュ、歯磨き粉がいらない歯ブラシ、テーブルクロスやストールにもなるマルチクロス♪
歯ブラシとクロスにチラっと写っているkinacoはティッシュ出し放題中(笑)
by souvenir-micchi | 2011-06-19 20:52