人気ブログランキング |

台北珍道中 その⑤(コンサート編)

c0095091_12451881.jpg

私が台北に行きたかった一番の理由は
飛輪海のコンサート!!!!!!(笑)
でも相方君には一切その事は内緒。
絶対にイヤ!って言うのが目に見えてわかる。
だからずっと黙っていました(笑)台北に到着してから
入国審査行くまでのところに飛輪海のパネルが!!
そこで騒いでる女子達がいたので写真は撮れなかったけど
相方君に今回コンサートに来たことを告白してみた(笑)
「あさってあのグループのコンサートに行くからね」
「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!一人で行くんやんな?
俺はいかんでいいんやんな?」ハイ、案の定かなり焦ってます。
「二人で行くで」
「でもチケットとれてないんやろ?」
「もうとってあるよ」
「ハァァァァァ?なんなんそれ!嫌がらせか?」って
言うてたけれども、もう来たからにはどうしようもないし
諦めた模様でした(笑)

そして、当日・・・・・相方君は結構ブツブツ言っていたけど
始まったら、なかなか良いコンサート!!!!
コンサートの模様画像がなかなかみつからない・・
c0095091_12454051.jpg


こんな感じのコンサートで(って伝わらないけどw)
ほんとめちゃめちゃ楽しくて、
でも残念なのは、私は2階席だったけど、皆座ってる!
私の周りは結構老若男女でノリも悪くて・・・それだけが
残念だったけど、一人で盛り上がってました(笑)

最後皆席はなれて花道までいったので、私も行きたい~って
なって相方君が「行っておいで!」って言ってくれたので
思い切って最後だけそこにいって間近でみれました。
間近でみれたので満足です(笑)コンサートもすごく楽しかった。
c0095091_12455517.jpg

すごいお金がかかってるなって感じのコンサートで誰でも楽しめる感じ。
相方君もすごく良かったって言ってくれ、
終わった後はずっと飛輪海について質問攻めで私の知ってる限りの
知識を全部きいてくれました(笑)メンバーはちゃんとファンからの
花束とか人形とかをちゃんと受け取ってたので、そういうのも感動!
とにかく行って良かった!
でも一番嬉しかったのは相方君も行って良かったって
言うてくれたことかなぁ~でもまぁ台北きてまでコンサートに行くことは
もうないって言うてたけど(笑)
私はまたあるなら絶対行きたい!
(まだまだ解散せんといて・・・・)

そんなこんなで台北は色々あったけど楽しかった~
でも今度は女友達とワイワイ行きたいな。

その⑥に続く
by souvenir-micchi | 2009-10-30 12:46 | 台北珍道中