人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた結婚式&アイドル・・・w

先週の日曜日は相方君の友人の結婚式でした☆
またまた結婚式&アイドル・・・w_c0095091_12165520.jpg

私は着物着るはずだったけど帯締めと帯留めの存在を知らず断念(笑)
またこの二つを買いなおして次回に持ち越しです(^^;
書道のパフォーマンスがあったんですけど、その方のブログに
この結婚式ついてチラっと書いてます。(6/13のブログです)
↓コチラクリックしてね。
天風ブログ

先日久々に文通相手に逢う為 堺へGO♪
またまた結婚式&アイドル・・・w_c0095091_12171189.jpg

Nチャンは3年ぶり、Hチャンは6年ぶり。
中学時代に文通で知り合ってからこうやって続いてるのは嬉しいです。
もう当時の話で盛り上がりめちゃめちゃ楽しかった!
Hチャンは11.18に出産予定♪ミッキーマウスと同じ誕生日~
生まれたらまた逢いに行くからねぇ~
あっという間に楽しい時間は過ぎますネ。

最近私は台湾にはまってしまいました・・・・
最初はMチャンに無理やりかされたDVD(笑)
イタズラなKISSの台湾版。これも借りてからも全然観る気もせず
皆にも「絶対台湾だけははまらへんわ~」って断言して・・
でも3話目からどんどんはまって抜けられなくなり、そしてその流れで
そこに出ていたコにはまってしまい、今はそのコが在籍してるアイドルグループに
はまったわけです(笑)今回のはまり具合はちょっと自分でもビックリです。
「イタキス公式サイト」クリックしてね(笑)
ちょっとはまり具合がキモいので、続きにします~
興味ない方スル~してください(笑)



ということで、もう今はかなりこのグループにはまってしまいました。
またまた結婚式&アイドル・・・w_c0095091_12173573.jpg

最初は気になる程度だったけど、恐るべしユーチューブ(笑)
コレみてはまってしまったわけです。
ダンスは確かにヘタやけど、歌もいいし顔がイイ(笑)
体格もイイし、性格もイイ(ハズ)とか
色々観てるうちにはまるわけです(^^;
雑誌とかみてても、蝋人形みたいで気持ち悪いとか最初は思ってたのに
今では全然なんとも思わなく、むしろ超格好イイ(笑)
私が一番スキなのはイタキスにもでていたジローってコですが、
今はメンバー全員好きで、他のコがでてるドラマも観ないとって必死です(笑)


↓これは私の好きな曲だけを集めた
飛輪海(と書いてフェイルンハイって読みます)のCD(笑)
これすでに強制的に何名かに配布しております(笑)
またまた結婚式&アイドル・・・w_c0095091_1220930.jpg

これからも勝手に配布するつもりやし
(友達からしてみたら迷惑やろうけどw)
ほしい方是非いってください。いつでも渡しますヨ(笑)(ストックしてあるw)
飛輪海のことを書き出すと止まらないのでここで止めておきます(^^;
まだまだ韓国アイドルも好きだけどネ(^^;
ということで近況報告でした(笑)
by souvenir-micchi | 2009-06-17 12:20 | その他