人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャジャン麺!

またもや久しぶりです・・
ジャジャン麺!_c0095091_13125719.jpg

ちょっと前ですが、急遽ジャジャン麺を食べようということになり・・・
Mチャンちに集合!韓国料理最高です♪
チャプチェにチーズチゲ、そしてジャジャン麺!
真っ黒い物体がジャジャン麺です(笑)
韓国話に花を咲かせながらの食事。楽しくておいしい~!
ジャジャン麺!_c0095091_1313814.jpg

ジャジャン麺の作り方ですが・・あくまでもこれは私のレシピなので
具とか替えたりして作ってみてください。
ではレシピはコチラ↓
ミッチィ風ジャジャン麺

最近映画を3本観ました。

あくまで私の意見なのであまり参考にしないでください(笑)
まず、チェンジリング・・・・
評判がすごく良かったので期待してたけども・・・
全くもって感動作じゃなかった。観終わった後に
なんともいえないブルーな気持ちになって・・・
ビデオでも良かったかなって思いました。
でもアンジェリーナジョリーの演技はすごい良かった!
配役は☆5つ!皆はまり役でした。内容が☆2つ・・・

少年メリケンサック
これは、私的には☆4つ(笑)なかなかおもしろかった。
宮崎あおいがすごく可愛く見えた。
何も考えずに観れる感じで、クドカンはやっぱり好きだなぁって思った。

ハイスクールミュージカル・ザ・ムービー
これ、最高です!☆5つ!もう1回観たいって思った。
曲も内容も、DVD1・2に比べて確実にレベルUPで
ものすごい良かった!DVD出るのが楽しみ(笑)

おまけ
ジャジャン麺!_c0095091_13124132.jpg

ブルガリのバレンタイン限定チョコ・・・
右はラズベリーだったかな?左は忘れたけど左の方が美味しかった。
でもやっぱりお高いなぁ~でもこないだのよりは美味しかった(笑)
by souvenir-micchi | 2009-03-11 12:12 | cafe 食べ物