人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NON STYLE オメデトウ~♪

こんにちは~今のところ目標の週1更新できてます(笑)
NON STYLE オメデトウ~♪_c0095091_1214423.jpg

ってか、昨日のM-1めちゃめちゃ嬉しいことに1番応援していた
「NON STYLE」が優勝!優勝決まった瞬間私まで泣いたわ(笑)
これからいっぱいTV出れるねぇ~嬉しいわ~これからも応援するで~!
ってか2コ下の川高出身ってだけでも親近感わくし~!1年間だけでも
同じ校舎におったんやぁ~って思うだけでちょっと嬉しいカモ(笑)
まぁ当時全然知らんけど(笑)
NON STYLE オメデトウ~♪_c0095091_1215776.jpg

先週は韓国語の忘年会。
手作りのトッポギ・トック・チヂミに焼きソバやら盛りだくさん。
めっちゃお腹いっぱいに♪トッポギがめっちゃ美味しかった!
肝心の韓国語ですが・・・私の勉強不足でほんま上達しません(笑)
習ってるってことに安心してるんかも(^^;いつになったらベラベーラになるやら・・

あと、映画を2本観ました♪(一人で)(笑)
まずは・・・
NON STYLE オメデトウ~♪_c0095091_1221129.jpg

マルタのやさしい刺繍
おばあさんが80歳を過ぎてから、若い頃の夢を叶える話。
友達とのやりとりが最高におもしろい!何かを始めるのに年齢は関係ナイ!って言葉が
胸に染みる~内容はほんまによかった。

次に・・・
NON STYLE オメデトウ~♪_c0095091_1222065.jpg

ジョージアの日記
これは、私が今まで観た中で一番好きな作品やった。
笑いまくりで、青春やなぁ~って思いながら楽しく観れました。
これはマジでもう1回みたいし、DVDは即購入決定(笑)早く出てほしい~
映画観た後はサントラ買いました(笑)それくらい良かった!内容も挿入歌も
キャストも全てよかった!これはめ~っちゃオススメです!
でも12/26で最後やわ・・20:55の回だけです。でもやっぱり観たい・・
どうにかしてもう1回観たい~!!!!(笑)梅田ガーデンシネマでしてますよん♪

お取り寄せネタ。
NON STYLE オメデトウ~♪_c0095091_1224614.jpg

前にTVで紹介されていた仁太郎
「柿の雫」あんぽ柿の中に栗きんとんが入ってる商品で・・・
コレは確かに美味しかった!期待どおりの味でした。
NON STYLE オメデトウ~♪_c0095091_123246.jpg

あと、気になった「柿天女」も試しました。
これはあんぽ柿を細かく切ってホワイトチョコでコーティングしてあります。
これもめちゃ美味しい(笑)入ってるツボも可愛い♪
柿が好きな人にはオススメですよ♪

一度行ってみたかったトルコ料理
NON STYLE オメデトウ~♪_c0095091_1231239.jpg

イスタンブールハネダンへGO。
画像汚いですが(^^;店内すごい暗いんです(笑)
日替わりランチにしました。ピーマンの肉詰めとトルコピラフ。
なんかインドっぽい香辛料がすごかった!
私はインド料理大好きなのでトルコ料理もマァマァでしたが、でも普通って感じ(笑)
ピラフも味はサフランライスにすごい似てて、トルコとインドって味似てるねんなぁ~って。
ただ、めっちゃ感動したのはトルコチャイとお米のプディング!
これめちゃめちゃ美味しかった!トルコチャイは、めっちゃ濃い紅茶やのに渋くない!
お米のプディングは食べたことナイ味でこれまためっちゃ美味しい!
トルコアイスは前から好きだったので、トルコのスィーツはちょっと気になるかも・・・
テイクアウトできたらいいのになぁって思いました。トルコスィーツ要チェックです(笑)
あとトルコチャイもちょっと色々調べてみようと思いました(^^;

では最後に気になるモノ
NON STYLE オメデトウ~♪_c0095091_123221.jpg

kiyoeのオリーブジュース。
これアイスにかけても美味しいってことやったから
めっちゃ気になって・・・今回は普通にトマトにかけてみた。
普通のオリーブオイルと違うなって思ったのは、油っこくない。
今度はアイスにかけてみたいと思います。
by souvenir-micchi | 2008-12-22 12:03 | その他