<   2012年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

c0095091_2393547.jpg

韓国子供服で私が好きなメーカーがBisket。楽天で扱ってるお店発見!
しかもsaleで韓国で買うより半額!!!!
どれも千円ちょい(笑)日本での通常定価は四千円くらいで韓国の倍。
でもめっちゃ安く買えて嬉しい♪
生地アップ↓
c0095091_23123840.jpg

左下のフクロウ柄がお気に入り♪

水切りヨーグルトでベイクドチーズケーキ焼いてみた。
c0095091_23144249.jpg

簡単で普通に美味しかったのでリピやな。
本日のkinaco
c0095091_2315141.jpg

こびととお遊び中
[PR]
by souvenir-micchi | 2012-10-30 23:08 | 韓国
c0095091_23593556.jpg

昨日は姉チャン夫婦とヤマダ電機行って、怪しげな「めしや」に行って(味は美味しいけど店内が…笑)
実家でジィとアイスタイムのkinaco

今日は相方君は仕事、私とkinacoはひきこもり~
kinacoは最近はまってる着せ替え人形したりこびとと遊んだり。
アサヒ飲料のこびとグッズやっとコンプ!!嬉しい~♪
c0095091_035773.jpg

友達からサプライズプレゼントが届く♪
雑貨屋巡りで見つけて私にって思ってくれたらしい♪
このキノコの折り紙雑誌でみて気になってたやつやったから嬉しい~
ともしびのこけしマッチも火薬のとこの一本一本顔書いてる~
やっぱり雑貨は癒される♪
[PR]
by souvenir-micchi | 2012-10-28 23:58 | hibi
c0095091_031759.jpg

ローマ&ソウルに行ってたYチャンからお土産♪
オリーブオイルめっさ可愛い~
エッグチョコはkinacoに♪
中はペンギンさんでしたemoticon-0100-smile.gifリンドールチョコも!
食べるん楽しみ~♪
Yチャンのローマ旅行記見てたら楽しそう!
私が行ったときはどこもハズレのお店ばっかりっやったみたい…
冷めてて不味い店ばっかりで美味しかった記憶にあるのはジェラートとホテルの朝食だけ…(爆)

お土産もらってから実家へ♪
ジィとkinacoはO型同士なにかと気があってる模様emoticon-0111-blush.gif
[PR]
by souvenir-micchi | 2012-10-27 00:01 | hibi
昨日はnbちゃん&yn君親子とユニバへ♪emoticon-0102-bigsmile.gif
c0095091_22511296.jpg

空港バスであっという間にユニバ!
待ち時間yn君がkinacoにいっぱいアポロチョコくれて二人で仲良く待つemoticon-0115-inlove.gif
身長クリア判子を腕に押してもらって見せあいっこemoticon-0111-blush.gif
平日やのにめっちゃ混んでた!
最初にバババーっと回った。
c0095091_2254551.jpg

クッキーモンスターに嫌な顔するkinaco(笑)
二人仲良く寝たのでnbちゃんとムーミンスタンドで休憩♪
寝てるしもう帰ろうっていうてたらこれまた仲良く起きたので戻ってパレード見て帰った♪
楽しかった~
戦利品はスパイダーマンのヘアピン(笑)
本日のkinaco
c0095091_225827.jpg

独身時代に集めたにゃんこカフェのマスコットが未開封で出てきた!
全部開封したら…kinaco食べ出した(笑)
[PR]
by souvenir-micchi | 2012-10-25 22:58 | 交流
今日ヴィレッジバンガードのガチャガチャでツボなんが…
コップのフチ子さん!!!
可愛すぎる!
c0095091_20561159.jpg

欲しかったレモンとフチ子♪
シークレットが気になる。
ハロウィン帽子を被るkinaco
胡散臭い魔女風(笑)
[PR]
by souvenir-micchi | 2012-10-23 20:53 | hibi
土曜日は3年ぶりのteamAで集合!
まずはランチでインド料理の
パリワールキッチンへ♪
c0095091_22372498.jpg

kinacoはお子様ランチ。
でもカレーは大人用に生クリームかかってるだけっぽかった(笑)
ナンは大人と同じサイズ!
kinaco美味しそうに食べてた(笑)
それからコストコいって、うちで
夜ご飯。
T子様の妹がnbちゃんなので
nbちゃん&yn君親子も一緒に♪
c0095091_22425952.jpg

T子様にご飯作ってもらって手作りお菓子まで♪
美味しくいただきました~
3年ぶりやったけど、年内にまた次したいな(笑)
[PR]
by souvenir-micchi | 2012-10-21 22:35 | cafe 食べ物
今日は幼稚園でハロウィーン♪
c0095091_2350401.jpg

腹話術の人形にビビって逃げまくりのkinaco。
途中怖さで帽子で目隠しだしたのがわらけた(笑)
幼稚園にあったカボチャのダッフィ可愛いかった♪
[PR]
by souvenir-micchi | 2012-10-18 23:49 | 交流
今日は雨だったので1日ヒキコモリ。
c0095091_2264865.jpg

kinacoはクロエとずっと一緒。

昨日のkinacoはちょっとおめかし(笑)
c0095091_2285638.jpg

最近髪の毛をいじらせてくれるように。ただ、私が不器用なのが申し訳ない…

リアルタイムkinaco
c0095091_2284063.jpg

いつも10時までに寝るのにまだ起きて悪さ中(;´д`)
[PR]
by souvenir-micchi | 2012-10-17 22:05 | kinacoノコト
昨日は午前中は某幼稚園の親子でリズミックってのに参加
なんか思ってたのと違っててkinacoも退屈そうやった(笑)
c0095091_7233851.jpg

夜はYちゃんが遊びにきてくれて
相方君の誕生日ケーキも作ってきてくれました!
手作りで中は栗とバナナで
めっちゃ美味しかった!
kinacoもケーキケーキ!って催促♪
今度一緒に作ってもらって特訓予定(笑)
kinaco編み込みしてもらう。
結構ジッとして編んでもろてた!
私こんなんできひん(笑)
すごいなー
いっぱいしゃべって楽しい1日やった♪
[PR]
by souvenir-micchi | 2012-10-16 07:17 | 交流
c0095091_23353487.jpg

今日は相方君の誕生日
c0095091_2336055.jpg

朝から西猪名公園へ♪
夜中に焼いたチョコバナナのパウンドケーキでサプライズ~
マステで作ったガーランドがちゃんと設置できず…
味は私にしたら上出来(笑)
c0095091_23362025.jpg

いっぱい遊んでkinacoもご機嫌♪
おめでとう相方君。
[PR]
by souvenir-micchi | 2012-10-14 23:34 | hibi