<   2012年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

今日は谷四までお出掛け。
c0095091_23261482.jpg

初めてベビーカー無しの電車。
梅田に着いたら喜んで走るkinaco
c0095091_23263218.jpg

靴好きkinaco
c0095091_2327952.jpg

行きも帰りもおりこうさんだったので大好きなジャガビーご褒美♪

しか~し
c0095091_23283192.jpg

いつもの広場に行ったら閉場したところで鍵おばちゃんに開けろと泣き叫ぶ(笑)
c0095091_2330160.jpg

10分程泣いて公園へ移動しました。
あ~私が疲れた(笑)

c0095091_233118100.jpg

ちょいと宣伝
zoffとU-KISSのコラボ眼鏡が出ます♪AJモデル買うか迷い中(爆)
恥ずかしいから買えないけど欲しい(笑)
[PR]
by souvenir-micchi | 2012-02-28 23:24
c0095091_23593693.jpg

今日はyy姉妹のお家におよばれランチ♪
ヤバイくらい美味しかった!
アメリケーヌソースのパスタ初めて食べたけどめちゃめちゃ美味しい!
yy姉妹母上のワンタンスープも美味しすぎてレシピきいて夜ご飯にさっそく作った(笑)
全部美味しかった!
c0095091_02688.jpg

スポロン待ちkinaco
c0095091_024658.jpg

yy姉妹母上の椅子を押すkinaco
c0095091_033414.jpg

y姉ちゃんに生キャラメル食べさせてもらうkinaco
この生キャラメル、スプーンについててめちゃ美味しかった!
いたせりつくせりで、kinacoくつろぎまくり(笑)
韓国話しもめちゃおもろかったし充実した一日でした♪
ありがとう♪
[PR]
by souvenir-micchi | 2012-02-27 23:58
昨日は相方君の知り合いI君に逢いに。
I君が宮城県に出張に行ってて何かいるものあったら言ってくださいってことで遠慮なく前から欲しかった例のモノを頼んでそれを受け取りに(前置き長!笑)

一緒に食事へ。I君オススメ中華の 珉王 多田店へ。
c0095091_813554.jpg

ここの料理ほんま美味しかった!
鶏皮餃子サイコー!!
c0095091_822647.jpg

kinacoはおこげと麺と鶏皮餃子がお気に入り♪
c0095091_83317.jpg

お願いしていたのが↑こちら
宮城県の九重本舗の「霜ばしら」
これネットでも販売休止で買えなくて、職人さんの手作りやから一日の生産が限られてるらしい。
不思議な飴!
サックサクで口に入れるとなくなる!めちゃめちゃ美味しい!!!
でも高い~(笑)手作りやから仕方ないけど。
佐伯チヅさんも好きらしい(笑)
[PR]
by souvenir-micchi | 2012-02-27 08:00
c0095091_23591417.jpg


今日はU-kissのイベントにSチャン&kinacoと行ってきました!
Sチャン居てくれたからかなり助かった!私とkinacoだけやったらかなりきつかったわ…
握手会ではベビーカー押しながら行ったらキソプの時にスタッフが来て預かりますって…
思わず「(kinacoを)AJに会わせたいから!!!!」ってキソプにすごい失礼(笑)
AJにはまたまたパニックで「ベイビー!ベイビー!」ってkinaco指差し「おぉ!ベイビー!」って笑ってもらえたからよかったけど今ま思えば「ベイビー!」って…昔のマリモッコリ事件のトラウマが走ったわ(笑)
kinacoは寝てたけど無事AJに紹介できて良かった…かな(((^_^;)
U-kissは歌がイマイチって思ってたけど、今回かなりよくなっててめちゃめちゃ好きになったわ~
来月のコンサートが楽しみ♪
ダンスもうまいしかなりオススメ!
c0095091_23593598.jpg


イベント中にSちゃんに買ってもらったじゃがりこ食べながら寝るkinaco
c0095091_002274.jpg


イベント後行った阪神でこの木琴にはまってて…買ってあげたいなぁって思ったけど値段14700円(笑)
無理無理無理~(笑)

☆相方君に飛輪海のファンは辞めたん?って聞かれたから、台湾と韓国は別!っていったらkinacoに
「かぁちゃんに色々あっちこっち振り回されてkinacoも大変やねぇ~」やって(*_*)(笑)
[PR]
by souvenir-micchi | 2012-02-26 00:00
c0095091_1731.jpg

ベイクドポテトフロマージュ…
近所にてこの価格!!!
韓国より安いわ!!!
私の中では韓国お菓子best5内のお菓子やから興奮やった(笑)しかし安すぎや…
c0095091_19286.jpg

今日も広場と公園へ。
c0095091_1101723.jpg

一通り遊ぶとこの看板に話しかけるという謎の行動をするkinaco。
こびとおったんかな(笑)
何回も繰り返してた。
c0095091_1114654.jpg

トンネルの中からコンニチハ。
c0095091_1122448.jpg

風呂上がり、ヤッターマンをガン見中
[PR]
by souvenir-micchi | 2012-02-25 01:06
c0095091_233512.jpg

買い物後広場へ。
最近キックにはまってます。
雨が降ってきたから帰ろうっていったら地団駄(笑)強制抱っこで帰る。
c0095091_2323231.jpg

帰ってキャラメルコーン食べながら「いないいないばぁ」観賞。
c0095091_23244945.jpg

相方君の実家にて、同じ顔の義妹チャンにパスタ食べさせてもらう。
c0095091_2326574.jpg

帰ってすぐお風呂入ったらお風呂ですでに爆睡…お昼寝してなかったから疲れたみたい。おやすみkinaco♪

☆オマケ☆
c0095091_23272140.jpg

私のお気に入り画像
この長靴買った日にいつのまにやら袋から出してクレヨン詰めてた!
入れてる姿見てないから見たかったな~
[PR]
by souvenir-micchi | 2012-02-22 23:29
c0095091_2345188.jpg

みるくプリンの淡と濃を食べ比べ。
淡は森永牛乳プリンっぽくて
濃はとろけるプリンっぽい。
どっちもまぁ美味しい。
c0095091_2374427.jpg

暗闇で一人遊ぶkinaco
c0095091_2381661.jpg

草間彌生サン。誰?
めっちゃ気になる。(笑)
調べたら直島のカボチャのオブジェ作った人や…
来月で83歳…若いわ。

永遠の永遠の永遠
[PR]
by souvenir-micchi | 2012-02-21 23:08
c0095091_0555467.jpg

第三回断髪式しました。
ガッタガタになって爆笑したら…
kinacoも大爆笑…
今日写真撮影行くの忘れてて切ってしもた…ごめんやでkinaco(笑)
c0095091_056329.jpg

最近見てるblogで紹介されてたパスタ…
ツナと生クリームとオレンジ!!
オレンジは生のを使ったけどジュースでもよさげ。
想像できない味やったけどなかなか美味しかった。
c0095091_0582564.jpg

kinacoもお気に入り♪
子供が好きな味かも♪
[PR]
by souvenir-micchi | 2012-02-21 00:52
c0095091_2322562.jpg

c0095091_2324021.jpg

今日は奈良公園へ♪
鹿怖かったわ~
c0095091_2332528.jpg

東大寺に行くまでに売ってたお寿司!これめっちゃ美味しかった!
もっと買えばよかった。
c0095091_2342435.jpg

前から行ってみたかった遊中川へ。
c0095091_2352540.jpg

私はデザートプレート
c0095091_23672.jpg

相方君はにゅうめんセット
c0095091_2364744.jpg

kinacoはお店の枕でゴロン
味はまぁまぁでした(笑)
雑貨はなかなか可愛かった♪
c0095091_2373613.jpg

麺闘庵の巾着きつね♪
テレビで何回か見て気になってた。
味は普通(笑)画像ないけどカレーうどんはめちゃめちゃ美味しかった!
今まで私が食べた中では一番かも。
c0095091_23123483.jpg

Aちゃんからもらった情報で気になってたこびとづかん。
行きと帰りで集まった♪
[PR]
by souvenir-micchi | 2012-02-19 23:01
c0095091_19595370.jpg

今日は近所に飛行機見に♪
c0095091_200493.jpg

飛行機バイバーイ♪
c0095091_201163.jpg

帰りに一ヶ月以上ヴィヴィちゃんちに忘れっぱなしの物を取りに行って…プレプレもらっちゃいました♪
右の二つ♪キノコ大好きやしめっちゃ可愛い♪
何入れようかな~♪
久々にリンネル購入!
付録目当て(笑)これまためちゃ可愛い♪
c0095091_203155.jpg

毎年友チョコくれるSッチーからの!
チョコもクッキーも手作り♪
美味しい♪私は既製品でごめんやで(笑)
[PR]
by souvenir-micchi | 2012-02-18 19:59