<   2011年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧

c0095091_16405999.jpg

c0095091_16405938.jpg

c0095091_16405915.jpg

c0095091_16405911.jpg

c0095091_16405937.jpg

今日は本屋さんまで年賀状本を買いに。もう今年もちょっと…早いなぁ。

kinacoはウロウロ〜kinacoにもアンパンマンと「げんき」を♪

二人でランチ〜うどんと親子丼。
kinacoもめっさ食べる(笑)

お昼寝から起きて今はテレビタイム中〜

☆オマケ☆
本日朝のkinaco寝相…悪すぎ!!
[PR]
by souvenir-micchi | 2011-10-31 16:40
c0095091_2115535.jpg

c0095091_2115522.jpg

c0095091_2115581.jpg

c0095091_2115556.jpg

c0095091_211557.jpg

今日は雨で相方君が仕事休みになったので伊勢丹へ♪
イクメン写真撮影ってのをしてて急遽参加♪
来月23日から伊勢丹7階(やったと思う)でこの写真が展示されるらしい!写真展期間中に行ったら今日撮ったら写真も無料でくれるとのこと。
楽しみ♪
46番がkinaco父娘なので来月見れたら是非見てくださいな(笑)
kinacoは全く笑わず(笑)
帰りにもつ鍋屋へ。福島のもっつうってお店で美味しかったヨ♪
kinacoもうどん、雑炊、チヂミ、鶏皮塩焼きをめっさ食べてた(笑)

KANONのエクレアとシュークリーム♪以前紹介したカラフルエクレアはなくなっててこの2種類でした。シュークリームは80円!でもこの値段やったた満足な美味しさ!次はケーキ食べたい♪

kinacoにワンピを…買う予定なかったけど柄がキノコで(笑)
相方君にも
「またキノコ〜〜!?」って言われ(笑)RAG MART.bってとこのでお揃いで大人用もあったけど、私も着たいがさすがにこの柄は恥ずかしくて断念(笑)でも欲しい…絶対似合わないので諦める(笑)

今日のkinacoのファッションポイントはフリフリのハイソックスです♪
[PR]
by souvenir-micchi | 2011-10-30 21:15
c0095091_027043.jpg

c0095091_027092.jpg

c0095091_027084.jpg

用事があったのでヴィヴィちゃんちへ♪
Rちゃん&kinacoはお互いに意識しつつも、ツカズハナレズ(笑)
[PR]
by souvenir-micchi | 2011-10-29 00:27
c0095091_1252367.jpg

c0095091_12523670.jpg

c0095091_12523673.jpg

c0095091_12523693.jpg

スウェーデンからの荷物…
(切手も可愛い!)
中身は〜
キノコロンパース(笑)
ヤフオクで新品出品されてたけど、値段が…
以前紹介した北欧のキノコロンパースの六分の一!!!!!
激安です。送料も高くないし。日本で買うと関税で高くなるんやろね。
やっぱり私はキノコ好き♪

ソファでこっそりダンス中のkinaco
片手でいないいないバァ〜
[PR]
by souvenir-micchi | 2011-10-28 12:52
c0095091_22564289.jpg

c0095091_22564273.jpg

c0095091_22564219.jpg

今日は…実家まで自転車で出発!
新しく買い換えたから古い自転車を実家用に♪
途中で寝たkinaco。
一時間で到着!疲れたけどまだそんなに寒くなかったから良かった。

姉ちゃんちのカバチャオバケにビビるkinaco。
このあとカバチャオバケ倒してたわ(笑)
[PR]
by souvenir-micchi | 2011-10-26 22:56
c0095091_2233985.png

c0095091_2233913.jpg

c0095091_223392.jpg

c0095091_2233933.jpg

c0095091_2233911.jpg

昨日は、今私がはまっている星空バータウンのプチオフ会でした♪
ヴィヴィちゃん、ぷう太さん、S&coちゃんと♪
Rちゃんとkinacoもいますよ〜♪
グルトにはまるRちゃん☆
ぷう太さんに抱っこしてもらうkinaco☆
ご飯見た目まだイイ感じやったのに撮れてなかった…初挑戦のミートローフ!まぁまぁやった…
北海道のマトリョーシカのお菓子!
めっちゃ美味しかった!
あっという間のオフ会でした♪
また次はメンバー増加でできますように♪
[PR]
by souvenir-micchi | 2011-10-26 02:23
c0095091_2355686.jpg

c0095091_2355623.jpg

c0095091_2355669.jpg

c0095091_2355682.jpg

今日は尼崎のCOCOEへ
時間が遅かったから専門店街はもう閉まりかけ〜なのでご飯食べて帰宅。
kinacoは抱っこ拒否であちこち逃走(笑)
うどん屋でお子様セット♪美味しかったみたいでバクバク食べる。
最後リラックマに乗ってご満悦のkinacoでした。
[PR]
by souvenir-micchi | 2011-10-23 23:55
c0095091_19132734.jpg

c0095091_19132725.jpg

c0095091_19132783.jpg

c0095091_19132758.jpg

今日はインフルエンザの二回目予防接種。
前回は診察室で大泣きが、今日は病院入った瞬間からず〜っと泣きっぱなし(笑)
実家にスニーカーを忘れたのでムートンブーツを♪ピンボケ(笑)
なかなか可愛くて満足♪

リアルタイムkinaco
何が気に入らないのか…
ひっくり返って怒り中(笑)
足バタバタ…

☆オマケ☆
kinaco鳥
[PR]
by souvenir-micchi | 2011-10-21 19:13
c0095091_2005262.jpg

c0095091_2005274.jpg

c0095091_2005257.jpg

c0095091_2005292.jpg

マリメッコのはぎれでパネル作り♪
お店で買うとビックリ!
なので私には手作りで充分!
両面テープでとめてるだけやから飽きたら小物作りにまわせる♪
もう一枚違うやつで作る予定が…
某K氏によって破壊(笑)

生地メーカー?のキャンディパーティのキノコ柄の生地♪
楽天市場ではどこもこの緑だけ品切…
ヤフオクで格安で発見!
ついでに同じ生地でミニトートとティッシュケースを出してる人がいてワンコインで落札♪

ちなみにこの生地の名前はキノコホリック(キノコ中毒 笑)

昨日買ったマグ気に入ったみたいで絵にチュ〜
[PR]
by souvenir-micchi | 2011-10-20 20:00
c0095091_23554529.jpg

c0095091_23554588.jpg

c0095091_23554534.jpg

c0095091_23554546.jpg

風呂上がり柿食うkinaco。

今日は実家に行く前にkinacoのストローマグを探しに。愛用していた無印のストロー部分が切れたから替えを調べたら…全店在庫なし!!!
そういえば、廃盤になるかもとか噂してたけどなくなったぽい。
シンプルで気に入ってたのに〜ショック。
bebe reductionのマグが可愛くて良かったのに、初期タイプからのセットしかなく、ストローマグだけでの販売は無し…
かなり可愛かったから、友達にお祝いであげたい(笑)

ウロウロして見つけたのが
GRAND GROUND DREAMU(なが!笑)のん。
一種類しかなく、どうしようか迷ったけど小さいキノコがいたからこれに決定〜♪

地元で私のツボなクッションカバー発見!冬用で、値段も激安!
中身はダイソーで調達♪
今帰ったから早速使用♪
kinacoも気に入った模様〜
ってか、早く寝て〜

お休みなさい。
[PR]
by souvenir-micchi | 2011-10-19 23:55