<   2011年 07月 ( 34 )   > この月の画像一覧

c0095091_222223.jpg

c0095091_2222284.jpg

c0095091_2222327.jpg

c0095091_2222365.jpg

今日は相方君のイトコ(新婦)の結婚式でした。カジュアルウェディングですごく良かった♪
うちの姑サンお手製ブーケも可愛かった♪
帰りにおはぎの有名な「玉製家」へ。私の中ではここのおはぎが一番!
晩御飯は相方君の家族でねファミレスっへ。
ついに完成kinaco お子様ランチデビュー(笑)一歳から食べれるとのこと。ほぼ完食(笑)
[PR]
by souvenir-micchi | 2011-07-30 22:22
c0095091_2264795.jpg

c0095091_2264720.jpg

c0095091_2264787.jpg

携帯替えてから2週間、三度目の故障(笑)
修理に出して代替え機種わたされたけど、使いにくい。次故障したら別のメーカーに替えてもらいます。
カカオトークしてた皆、途中退室になってごめんなさい(>_<)
修理から戻ったら復活します。
今日は実家へ。
やっと1人でお菓子食べれるようになったよ♪
近所でお祭りしててベビーカステラだけ買う。おばちゃんがkinacoに一つくれて、食べさせたら美味しかったみたいで催促(笑)
味は当たりでした♪
[PR]
by souvenir-micchi | 2011-07-29 22:06
c0095091_23211657.jpg

c0095091_23211629.jpg

昼過ぎ、kinacoが何かを触っていた。
よくみると…!!!!!!!!

昔懐かしカミキリ虫!!!!
虫が苦手やからギャァァァって叫んでしまい、kinacoがビックリして大泣きした(笑)
紙袋に止まりだしたから、飛んできたら怖いからプラ容器にスイカを入れて隔離(笑)今食べてます。
明日朝相方君が逃がす予定。
これから蝉の死骸も増えるから恐怖やわ(;o;)

今日もkinacoはテレビ最前列。
目悪くなるで…
[PR]
by souvenir-micchi | 2011-07-28 23:21
c0095091_12204241.jpg

c0095091_12204275.jpg

c0095091_1220422.jpg

今日の晩御飯はMちゃんちで韓国会♪
キムチチゲに豚ポッサム!
豚ポッサム美味しすぎて余りももらって今日は朝から食べた(笑)

二代目韓国語先生Rザッチからもらったお菓子〜
めっちゃ美味しい!!!
ちょっとカロリー高いけど(笑)
美味しい物はカロリー高い(笑)
[PR]
by souvenir-micchi | 2011-07-27 12:20
c0095091_1621612.jpg

c0095091_162162.jpg

近所で売ってるコーヒーブールというパン。
これ、韓国のロティボーイのパンに似てます。
ロティボーイには勝てないけど
十分美味しい(笑)
(kinacoの足間に置いてるやつね)
最近のkinacoはソファからプリンターの上に乗って電話のイタズラに
必死(-.-)怒ってもきかない〜
画像逆光や(笑)
[PR]
by souvenir-micchi | 2011-07-26 16:21
c0095091_19323666.jpg

c0095091_19323651.jpg

c0095091_19323621.jpg

今日は相方君のおばあちゃんのお見舞いへ。帰りに食べた不二家のソフトクリーム!!!!!!
初めて食べたけどめっちゃ美味しかった♪
マトリョーシカペコちゃんがいてマトリョーシカ好きの私は悩みつつも我慢(笑)でも夏期限定…
アカンアカン断捨離断捨離(笑)
kinaco初めてのガリガリ君
めちゃ美味しかった模様。
あげるのやめたらめちゃ泣いた。
[PR]
by souvenir-micchi | 2011-07-24 19:32
c0095091_23431210.jpg

c0095091_23431228.jpg

c0095091_23431240.jpg

今日は相方君の母校で納涼祭♪
相方君の同級生に沢山会った♪
Syちゃん家族と合流してそのままお邪魔〜
ご飯よばれました♪ご馳走さま〜
[PR]
by souvenir-micchi | 2011-07-23 23:43
c0095091_18235367.jpg

c0095091_18235351.jpg

c0095091_18235396.jpg

c0095091_18235384.jpg

最近オークションにはまってます♪
最近落札したのはリバーシブルスタイと非売品のウサギハウス?
このウサギハウスはRちゃんが持っていて一目惚れ(笑)でもシャーリーテンプルのノベルティ(ToT)
RちゃんママのSyちゃんにオークションにあるって教えてもらって、無事新品GET♪
こういう系が好きやわ〜
ウサギさんの名前は
usanoに決定!
kinacoは早速遊んでチュー(笑)
[PR]
by souvenir-micchi | 2011-07-23 18:23
c0095091_2221596.jpg

c0095091_2221521.jpg

c0095091_2221595.jpg

朝からkinacoと梅田へGO♪
抱っこベルトして、本日の相棒ミニィちゃんを握りしめてます♪
お目当ては「シュガーバターサンドの木」
開店と同時にすごい行列やった〜
想像とは違ったお菓子やった。
これはまた食べたい♪
kinacoは袋をajimi(笑)

今日は携帯交換したのに、また調子悪くて最悪(笑)機種換えたいわ(;o;)
また交換とか勘弁して〜
[PR]
by souvenir-micchi | 2011-07-22 22:21
c0095091_23272439.jpg

↓のブログ画像何度やり直しても逆になる(笑)微妙に違うバージョン
アカン。これもさかさまや(笑)
[PR]
by souvenir-micchi | 2011-07-21 23:27