<   2011年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

c0095091_20473494.jpg

c0095091_2047345.jpg

お気に入りのガマ口♪
(私はガマ口愛好家笑)
どちらも頂き物のキタムラのガマ口♪
黄色はお金が貯まる(笑)無地にはサプリ、水玉には小銭が入ってます〜オタマとの比較。ミニガマ口です。
今日もkinacoはボールペンで黙々と遊んでます。(但し、私が離れると号泣ストーカーに変身笑)
[PR]
by souvenir-micchi | 2011-06-30 20:47
c0095091_1172467.jpg

c0095091_1172445.jpg

c0095091_1172465.jpg

c0095091_1172446.jpg

c0095091_1172450.jpg

c0095091_117246.jpg

c0095091_1172427.jpg

今日は(正確には昨日ね笑)Mちゃんちで久々の韓国会♪チゲとラポッギ、チャプチェ。韓国料理は美味しいわ〜食べてる間kinacoは一時間半程おねんねZzz
サプライズで誕生日ケーキ出してくれました♪嬉しいな〜
永遠の27歳です(笑)

Mちゃんの旦那さんが抱っこしてくれたのに泣くkinaco…どうも男性が苦手みたい。
「宮」のミュージカル三笠♪三笠にちゃんと焼き印してあったヨ♪
プレゼントでもらったキノコ柄手ぬぐいかな〜りツボやった!(私はキノコ収集家です笑)
[PR]
by souvenir-micchi | 2011-06-29 01:17
c0095091_23454829.jpg

c0095091_23454838.jpg

c0095091_23454850.jpg

c0095091_23454825.jpg

c0095091_23454873.jpg

牛乳プリン(桜餅味)めちゃツボやった〜kinacoは空容器食べてる(笑)

今日の昼ご飯は塚口にある洋食屋さんへ〜
中に電車があって座席になってた〜
ボリュームすごいし、味も美味しかった。
[PR]
by souvenir-micchi | 2011-06-26 23:45
c0095091_21303065.jpg

c0095091_21303064.jpg

c0095091_21303073.jpg

昨日1年ぶりに近所の洋食屋さんへ。いつもガラガラで穴場やったのに昨日は満員+増築してた(笑)
いつの間にやら人気店や〜確かに安くて美味しい〜

アルケフィールのオレンジバニラゼリーとミルクプリン。普通に美味しい(笑)ってか瓶可愛いけど食べにくいわ〜(笑)

リアムタイムkinaco。すべらない話みてま〜す。
[PR]
by souvenir-micchi | 2011-06-25 21:30
c0095091_22332643.jpg

c0095091_22332696.jpg

c0095091_22332629.jpg

今日は実家へ〜
MY姉1号んちにてティッシュ出し放題。
ピアノを弾いたり〜
甥っ子2号Pチャンにちょっかい出されて怒ったり(笑)(Pチャン顔モザイクね)
[PR]
by souvenir-micchi | 2011-06-23 22:33
c0095091_21354565.jpg

c0095091_21354537.jpg

c0095091_21354548.jpg

SrチャンとRチャンが遊びにきてくれました♪
Rチャンとkinacoはだいぶ一緒に遊ぶようになりました〜

夜ご飯、また塩豆腐に挑戦したけど失敗(笑)最近週イチでカニキュー胡麻和え作ってます(笑)
[PR]
by souvenir-micchi | 2011-06-22 21:35
c0095091_124586.jpg

c0095091_12452.jpg

c0095091_124529.jpg

誕生日に相方君がルルドマッサージクッションを買ってくれました〜♪
前から欲しかったけどなかなか微妙な値段で(笑)
楽天で底値を見つけて、在庫がこの色しかなかったけど緑好きやから即決!

かな〜りイイ!
一人用ソファーに設置!
ずっと座っときたい〜
kinacoは私の横にピタっといます…(最近ストーカー度アップ笑)
[PR]
by souvenir-micchi | 2011-06-22 12:04
c0095091_20552584.jpg

c0095091_20552578.jpg

c0095091_20552524.jpg

今日のkinacoは朝から晩までひたすらペットボトル研究してました〜(笑)

また梅シロップ作り♪
今回の梅は和歌山の農家からお取り寄せ♪
左のはちょっとだけ梅酒。後ろのはこないだの〜もうすぐ飲み頃♪
スーパーで買ったやつかお取り寄せのかどっちが美味しいか楽しみ♪

この絵はSrチャンが書いてくれたkinacoと相方君(笑)どっちも似てるわ〜
[PR]
by souvenir-micchi | 2011-06-20 20:55
c0095091_20525260.jpg

c0095091_2052521.jpg

c0095091_20525287.jpg

c0095091_20525275.jpg

c0095091_20525263.jpg

c0095091_20525296.jpg

c0095091_20525272.jpg

c0095091_20525246.jpg

今日は☆☆歳の誕生日です(笑)一年早いな〜
昨日前夜祭で祝ってもらいました〜♪
山田にある「すし智」でお任せコース。うつってるやつで一人前(笑)満腹〜つきだしに塩豆腐がぁぁぁぁ!モッツァレラみたいやった!めちゃ美味しかった〜私がこないだ作ったのは失敗やったみたいやからまたリベンジやわ(笑)
今日はラーメン屋へ。普通やった(笑)ラーメン屋ではkinacoに初かっぱえびせん♪おとなしくしてくれました。
こないだのサンムス会で貰ったのは…
Yチャンからは私がトイレ用に集めているまんまるこの人形とキノコバッチ♪
Eチャンからはこれまた今集めているコサージュ、歯磨き粉がいらない歯ブラシ、テーブルクロスやストールにもなるマルチクロス♪
歯ブラシとクロスにチラっと写っているkinacoはティッシュ出し放題中(笑)
[PR]
by souvenir-micchi | 2011-06-19 20:52
c0095091_1112828.jpg

c0095091_1112886.jpg

c0095091_1112826.jpg

c0095091_1112881.jpg

c0095091_1112840.jpg

c0095091_1112863.jpg

c0095091_111283.jpg

久しぶりのサンムス会♪
YチャンEチャンが仕事帰りに着てくれました♪
きのこご飯、カニキュー胡麻和え、高野豆腐の牛肉巻き。高野豆腐のん美味しかった!作り方はクックパッドのID1335800!かなりオススメです♪
二人が買ってきてくれたスイーツ♪
上はドルチェポンテベッキオのDサンド!売り切れになるらしくEチャンは予約してきてくれた〜かなり美味しかった!売り切れになるの納得やわ〜
ハナフルーツ?のタルトも果物いっぱいでめちゃ美味しかった〜ありがとう♪
Yチャンが「おたま」を作ってきてくれました〜ブルーはその場で編んでくれたよ(笑)なんともいえない顔♪かわいすぎる〜kinacoもお気に入り〜
名前つけました〜
右から
コブ・ウピ・コピで〜す。由来は見たまま色略ヨ(笑)
ミニィちゃんがちょうどいい収納場所になりました〜

心霊おたま(笑)
二人に可愛いプレゼントもらったのでまた次回紹介します♪
[PR]
by souvenir-micchi | 2011-06-18 01:11